• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月25日

アイドル好きのオタクかも?




人間、何かつまづかないと次に進まないもんだというのに、わたくしのブログで再認識された方もいらっしゃると思います( ´∀`)


べんぞうさんへの返信に書きましたが、最近のネタはどう考えても「徒花」ではありますけどね(^_^;)





タイヤ減ってるなぁ(しつこい? 笑)












リヤもこないだ換えたばっかでした(´∇`)













あ!もちろんですが、施工の為ホイール外したりするような性格ではありません(笑)












ちなみに最近は、E-girlsの佐藤晴美イチ推しです(^_^)v






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/25 16:40:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

黒船来航
バーバンさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2017年2月25日 18:34
タイヤレターがidlersだけにですねw
急にアイドルなんて言いだすもんだから心配になって画像検索して確認しましたが、系統は一貫されているので安心しました(^-^;
うーん、曲は普通に知ってますが、メンバー名は知らなかったなぁ。。。

しかしリヤの車高そんなに下がってましたっけ?
コメントへの返答
2017年2月25日 18:44
ピレリとかアドバンをやってもありきたりですからね~( ´∀`)

晴美ちゃんは、私と身長が同じくらいの人なんですぐにわかりますよ(^_^)v

え?
私のクルマ、車高調付き…うんにゃエアサス…ですよ!

信号GPでウィリーしたいから鍛えてんですよ!(笑)
2017年2月25日 18:37
まいったなぁ。
E--GIRLS誰が誰だかわかりません。
AKBもだけど、、、

自分はテイラースイフトが好きなもんで(笑)
コメントへの返答
2017年2月25日 18:50
まぁ、ブン様と私はふた回りほど年齢が離れていますから仕方ないですね(^_^)v

ティラーちゃんが好きなんですか!

好きな女性のタイプが海外の方とは意外やいがい( ´∀`)

コラコラって怒られそう(笑)
2017年2月25日 19:51
E-gials?つづり合ってますか?

ウチの娘が興味あるみたいです♪

ワタシはおニャンコから時が止まってしまってます(笑)
コメントへの返答
2017年2月25日 19:58
そういえば、家族でカートランドからダンスコンテストへハシゴとか言われてましたね(^_^;)

私の中では佐藤晴美のダンスが一番だと思っとります…って子供さんに聞いてみて下さい(笑)
2017年2月25日 23:51
こんばんは。

昔流行りましたよね、レタリングタイヤ。
レタリングタイヤペンなるものを買ってきて、ピレリのマークをコツコツ塗ったことがあります。
これは、レース車両のように、型紙にスプレーですか?

アイドル…懐かしい響きかと。
聖子派と明菜派に分かれていましたね。
私は中森明菜のファンでした。

おっと、歳がバレてしまう…。
コメントへの返答
2017年2月26日 0:07
やっぱりオトコは黙ってスプレーしゅーでしょう(^_^)v

しかし、スプレーを手に持つと、なぜかフェンダーにマスキングしてある?ファイヤーについつい吹きかけたくなる衝動にかられてしまいそうで( ´∀`)

誰かに暗示でもかけられたか?(笑)



私の世代は、山口百恵~桜田淳子ですね(^_^;)

物心ついた頃の私のアイドルは、カワサキのZ2と30Zでしたからね(笑)
2017年2月26日 15:35
こんにちは!
タイヤのアクセントで目がいきますね!!
Rさんの車両には違和感ありませんね。

すみません、ブンさんと同じくE--GIRLS誰が誰だかわかりません。。。
ピンクレディーのMEIちゃんが好きでしたよ^^
ウインク以降で見失ってます(笑)
コメントへの返答
2017年2月26日 15:39
小さい頃から、ばあちゃんに

「チンドン屋んごつしてから」

としょっちゅう怒られていたのを思い出します( ´∀`)

まさにソレですもんね(笑)

皆さん、なぜかアイドル談義の方がコメント冴えてるんですけど?(^_^;)))

これですね…アイドラーズカップっていう耐久レースのですね…やめときますm(__)m
2017年2月26日 21:59
3次元に見捨てられ絶望した私でも知っていますが
E-girlsってワイルドたまごガールですよね?

Sクラスが痛車になってると聞いてw
あれ?・・・
昔F1でGYがナロー化した時スプレーからプリント(黄文字)になって。
模型でもスプレーはスプレー、プリントはシール系の方が
それっぽいですね。

この前軽くスルーされましたが
【マ●毛】付けましょう、カワイイですよ?
コメントへの返答
2017年2月26日 22:12
いやもほんとに7域さん、翻訳していただけませんか?( ´∀`)

RBさんが本気?でコメント書くとさっぱりわかりません(笑)

タイヤロゴを何らかの方法でペイントしても剥げてしまうんですよね

こないだのダンロップにイタズラでシュッとしたらウマイこといったんでお試ししてみました(^_^;)

なお、放送禁止用語はスルーさせて頂きます(笑)

プロフィール

「@2代目くろいちよん 私の地元のK大学病院に「波動砲」みたいな装置があり、私のブツはそこで撃ち抜かれました😅ブガッティが買える金額の装置でした(笑)」
何シテル?   02/12 08:45
126R
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロイヤルストレートフラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 08:53:43
性格が変わった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 21:55:11
oh! my koenig 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 13:15:25
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation