• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月25日

1月25日


117~311~720~911

誰にでも誕生日や記念日、災害や震災の日


わたくしには125という日付が焼き付いてしまいました( ´△`)
残念ながら126ではありません(´∇`)




ちょうど1年前の今日でしたが、今でも覚えています。

エンジンスタートして外気温計を見るとマイナス3.5℃だったので

「こりゃタイヤ食わんな~」

とまず思いました…今年の冬も最大級の寒波がやってきてますね








信号スタート5秒後にフラフラ~と車線変更したノロノロトラックを避けきれなかった





ピーゼロ様も踏ん張ってくれたんですが…








あと1メートルってとこだったのでしょう









その後は安全運転に心がけるようになり、オールクリアか雨の日以外はスピードを出すこともなくなりました(^_^)v



破損した場所も違うバージョンで生まれ変わりましたし( ´∀`)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/25 12:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年1月25日 13:27
災難記念日?なわけですね…

しかしトラックと当たって、この程度だとは流石ですね!同じ年代の国産だったらグシャグシャになってます(*_*)

今後もオールクリアの時だけフルスロットルで安全運転お願いします(^^)d
コメントへの返答
2018年1月25日 15:09
たぶんあと1メートルあったら、ともしんさんの得意な「寸止め」ができたのでしょうね(笑)

クリアと豪雨の日です(ここ重要!)

また近々配達に行かなんみたいです(´∇`)
2018年1月25日 22:04
こんばんは。

あれから1年経ったんですねえ。
壊れた右フロントの写真が痛々しいです。

>オールクリアか雨の日以外はスピードを出すことも…
…懲りてませんね?(笑

最近めっきりW126を見かけなくなりました。
現存するW126を大切にしていただきたいものです。
コメントへの返答
2018年1月25日 22:22
この破損した状態で2時間くらいは走ってますからね(´∇`)

懲りてますやん?
普段の動きは、警ら中のパトカーみたいに模範運転に安全運転でごさいますm(__)m

ま、わたくしのはいろいろとすり減らしてますので保存計画からは外しといて下さい(^_^;)
2018年1月26日 0:04
安全運転をを誓った記念日・・・すなわち
安■日?
と思った私はどうすれば良いでしょう?


答えは
【安息日】です。苦しいな;
コメントへの返答
2018年1月26日 7:23
うまい! さすが!お師匠さん!

安◯日がある~という事は、他のドライバーからは危険な運転ととらわれるかもしれない…危険日という日もありますね
(まんまやないかい 笑)
2018年1月27日 9:35
天候に関わらず常に安全運転をしてくださいよ。

Zakiさんにはゼロイチゼロニ運動を推奨します(笑)
コメントへの返答
2018年1月27日 10:10
ブンさん、最近「違反者講習」かなんか行ったでしょ?(笑)

わたしね~、燃費重視の運転方法なんで車間距離はゆっくり空けているのです(^_^)v

(普通の車間距離ではアオってるように映るらしくて 笑)
2018年1月29日 18:57
こんばんは!
昨日は電話連絡ありがとうございました!
魔法の液でギンギンになるのが楽しみにしています。

安全運転でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年1月29日 19:05
いやだからあの…まぎらわしい表現はやめましょう!(^_^;)

ちゃんとした正規品ですので?

とりあえずそちらは雪解け待ちですね(´∇`)

プロフィール

「@2代目くろいちよん 私の地元のK大学病院に「波動砲」みたいな装置があり、私のブツはそこで撃ち抜かれました😅ブガッティが買える金額の装置でした(笑)」
何シテル?   02/12 08:45
126R
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロイヤルストレートフラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 08:53:43
性格が変わった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 21:55:11
oh! my koenig 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 13:15:25
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation