• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

中流階級w



いつものインターチェンジ






こののんびりムードのバス


本線合流とともにパスしようとしたら、案の定80km以下の速度で真ん中の車線に進路変更ww








一番左の車線は運転下手な人や下流階級の人が走る所とか定められてませんよww









こんなんじゃ煽りとか言われている状況は無くなるわけがない!www












ようやく










外されまして












現れました











相方は上から2番目…














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/27 23:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

箱根へドライブ(^^♪
yuukoroさん

完全に頭沸いてる・・・
メガg将軍さん

987ボクスター 2023 9月も ...
漆黒の獅子王さん

なんか警告されたw
凛茶さん

道路上の落とし物
raffinata Pさん

この記事へのコメント

2023年8月28日 20:16
昨日熊本方面から高速で帰ってきましたが、
久◯米の3車線で一番左はガラガラで
快適に走行できましたよ(*・∀・*)ノ
(工事中の手前まで)

その後長◯道に入ってから
右車線を占拠してるデリカに
その後ろのクラウンがイライラしてるのが
手に取る様にわかりました(笑)

全く周りが見えていないドライバーが多いことに
危惧する今日この頃です(-_-;)
コメントへの返答
2023年8月28日 21:07
あ、そこですそこです…煽り運転啓発路線は(笑)

制限速度内であれば左が速くなっても合法ですから遠慮なくどうぞ~🤭
2023年8月30日 10:01
カムカムさん修理が進んでるから楽しみですね!
煽り運転の原因の追い越し車線のノロノロ運転は事故の元にもなるから何とかして欲しいですね!
コメントへの返答
2023年8月30日 10:51
カムシャフトですね
まぁちょうど一番暑い時期でしたし、クルマを休養させるには良かったのかもしれません…

くらいに考えるしかないですね〜(^_^;)

プロフィール

「@2代目くろいちよん 私の地元のK大学病院に「波動砲」みたいな装置があり、私のブツはそこで撃ち抜かれました😅ブガッティが買える金額の装置でした(笑)」
何シテル?   02/12 08:45
126R
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロイヤルストレートフラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 08:53:43
性格が変わった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 21:55:11
oh! my koenig 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 13:15:25
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation