• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.

ガーファンクルのブログ一覧

2021年07月25日 イイね!

「ぼくの気になる女性芸能人…。」(その2)

「ぼくの気になる女性芸能人…。」(その2)お世話になっております。

ガーファンクルです。






前回「ぼくの気になる女性芸能人…。」というのを挙げましたが…。

今回は「その2」をしたいと思います♪


まず最初は…。



No,1
高橋希来ちゃん←クリック(公式HP)



東京都出身の2001年生まれの現20歳…。

元「AKB48」のメンバーで今は主にグラビアにて活躍している模様です♪

知るキッカケとしては…。

ネットを徘徊しているとこの子のグラビアが確か出てきて…。

「なんやこの童顔でムチッとした子は!?」

という印象だったのが最初でした…(笑

この子の雰囲気からするとグラビアと言っても大人しそうな印象ですが…。

実際見てみると水着の面積が狭かったりと…。

それこそ「具」が見えそうな勢いのなかなか「きわどい」ものが結構あります(笑

ちなみに…。

ぼくが30代に入って初めてグラビアの「イメージDVD」なるモノをのはこの子だったりします(笑











「高橋希来 グラビア」




No,2
長澤茉里奈ちゃん←クリック(公式HP)



埼玉県出身の1995年生まれの現25歳…。

基本的にはグラビアにて活動している模様ですが…。

麻雀も得意みたいでプロの「雀士」としても活躍していることで有名みたいです♪

この子に関しては…。

「なんだ? めちゃ子供ぽい感じやのに…。胸はやたらデカいな!」

という感じでなんとなくで知っていたのですが…(笑

まあ非公開で閲覧専用ではありますが…。

最近になって「インスタ」のアカウントを作った際に色んな方の投稿が見れる項目があってそこでこの子を見つけて投稿を見だしたのがキッカケという感じでした♪

ちなみにこの子ですが…。

元々から童顔なのに胸はデカくてグラビアはまあまあ「きわどい」ということで有名だったみたいですが…(笑

その見た目の雰囲気にも関わらず「お酒」、「ラーメン」に先ほど書いた「麻雀」が好きだということで…。

中身は「オッサン」ということでも有名みたいです(笑

あと「インスタ」の投稿では飼ってるネコちゃんの姿やネコちゃんの絵がプリントされたシャツを着た茉里奈ちゃんの姿の投稿が結構見られるので…。

かなりのネコ好きでもあるみたいです♪











「長澤茉里奈 グラビア」
(妹の長澤聖愛ちゃんと共に登場してます。 ※なかなかきわどいかもです※)





No,3
新川優愛ちゃん←クリック(公式HP)



埼玉県生まれの1993年生まれの現27歳…。

主にモデルとして活躍されていますが…。

今現在はバラエティにCM、ドラマなど女優としても活躍する人気の高いモデルさんですね♪

ちなみに…。

優愛ちゃんはあまり有名でないかもですが…。

「歌手」として歌も出していたりもします♪

一応まあ…。

知るキッカケとしてはこれまたネットで見つけて…(笑

「スレンダー体型の可愛い顔した女の子だなぁ…。」

という印象だったのが最初でした♪

優愛ちゃんは最近ご結婚されましたが…。

その出会いのキッカケというのは「ロケバスの運転手さんをしていた旦那さんが声をかけてきた」という…。

ぼくにとってはそれこそ「出会いはどこに落ちているか分からない」ということをつくづく思わせる感じだったのを覚えています…。











「新川優愛 de-light」




No,4
今田美桜ちゃん←クリック(公式HP)












「かわいすぎる!今田美桜の素顔がわかるQ&A動画」



福岡県出身の1997年生まれの現24歳…。

今現在それこそNHKの朝の連ドラに出演していたりと…。

ドラマやCM…。

それこそグラビアまで…

活躍の場が広がっている引っ張りだこの女優さんですね♪

美桜ちゃんはまあ今現在テレビを付けたら出ているという感じなので…。

なんとなく知っていたのですが…。

まあ、好きな理由…。

キッカケとしては…。

「中学生のときに告白してきた同級生の女の子にどことなく似ている」

という感じでした。


ここからは僕の過去の話になりますが…。


当時ぼくは中学二年生で「ペン習字部」というシブめの部活に入ってたんですが…(笑

あるときなんか急にその部活が一緒だった同級生の女の子に呼び出されて…。


「おかしい…。」


と思いながらその子のところに行くと…。


「前から好きやってんやんか…。」

「たまに喋ってくれるだけでもええねん。」


とのことでした…。

その子はどちらかと言えば目立たない大人しい地味な子だったんですが…。

一部のその子とは真逆の目立つ女子同士の間で何故か言われも無い噂…。

中には「妊娠した」なんて酷い噂を立てられるような感じの子でした…。

今でもそうですが…。

ぼくもどちらかと言えば強く出るタイプでは無いので…。

その当時…。

その一部の目立つ女子含め一部の人間にからかわれて非常に面倒くさい思いをしていたことがあったため…。


「その子と付き合うなんてしたら俺まで巻き込まれる」


と思い…。

その子に対して嫌になるような要素や気持ちは特別無かったのに…。

自分の気持ちで無く学校での生活を優先して…。


「嫌や」


その子を突き放してしまいました…。


「後の祭り」


という感じにはなりますが…。

その当時は僕もまだ恋愛のことなんて全然気にしておらず女の子に対してもそこまで深くは考えて無かったので分からなかったですが…。

大人になった今思い返すと…。

部活で僕と話してる際になんか好きな人の話が出ることがあって急にその子が…。


「あの人のことが…。」


と言って急にその子が顔覆おうような場面があったりと…。


「僕に対してのそういうアピールだったのかな?」


とか思ったりします。

今思うとほんと…。

ぼくの何が良かったのかも分からないのと…。

いつからかも知りませんが…。

ぼくのことを良く思ってくれていて「告白」という行動に出てくれたということは凄い勇気のいることだったと思います。

そんなことを思うと…。


「嫌や」


なんていう言葉で断ってしまったのは本当にその子にとって…。


「男として人として本当に悪いことをしてしまった…。」


という感じです…。

ちなみに…。

中学を卒業して何年かしてもう社会人になった後…。

それでももう10年近く前になりますが…。

自宅近所の町医者でおばあちゃんと思われる人と共にその子が居て…。

向こうも明らかに僕の存在に気がついていたんですが…。

中学生当時のことがどうも頭にあって気まずい気持ちになってしまい…。

結局声をかけられずに帰ってきてしまいました…。

僕自身もその中学生当時…。

そして…。

社会人になって最後に会った当時から…。

今はコロナもありますが…。

それ以前のキッカケによりライフスタイルがガラッと変わってしまった今ではとても恥ずかしい話ですが…。


「後悔」


しかありません…。



相変わらず長くてくどい内容で…。

ちょっと暗い話も出ましたが…(汗



今回は以上ということで…♪




※動画が削除されたりで見れない場合は場合は申し訳ありません…。
2021年07月18日 イイね!

「ぼくの気になる女性芸能人…。」(一部例外あり)

「ぼくの気になる女性芸能人…。」(一部例外あり)いつもお世話になっております。

ガーファンクルです。






「何シテル?」等をご覧頂いてる方々はご存じかと思いますが…。

今現在…。

気になってる女性芸能人さんがたくさん居まして…(笑

その中で全部となるとエラいことになるので…(笑

その一部ピックアップしてみたいと思います♪



No,1
小芝風花ちゃん←クリック(公式HP)



1997年生まれの現在24歳…。

主に舞台や映画にドラマ…。

そして…。

最近だとCMやバラエティにもちょこちょこと出演し活躍の場を広げている女優さんです♪

好きになったキッカケとしては…。

ネットでなんとなく風花ちゃんが出ていたNHK連ドラ…。

「あさが来た」の話題を見つけて…。

「なんか可愛い子やな…。」

という感じになったのがキッカケだったように思います♪

正直ぼくは風花ちゃんにそういう雰囲気は感じられなかったのですが…。

グラビア活動もちょこちょことしており…。

悪い意味ではありませんが…。

最近では水着でのグラビアもありパッと見た感じの風花ちゃんの雰囲気にはそぐわない「美ボデー」を披露してくれているのも嬉しいです(笑

ちなみに…。

風花ちゃんはぼくと同じ大阪出身で親近感を感じる女性タレントの一人だったりします♪

あと…。

今は芸能活動の関係でやっていない模様ですが…。

風花ちゃんは小学生から中学生の間の5年ほど「フィギュアスケート」を本格的にやっており…。

その当時は大会で入賞したりと…。

それこそ将来は世界大会で大活躍ではという感じの…。

かなりの実力の持ち主だったみたいです♪












「写真集「F」発表記者会見」




No,2
岸井ゆきのちゃん←クリック(公式HP)



神奈川県出身1992年生まれの現在29歳…。

身長150㎝という小柄で可愛らしい女優さんです♪

NHKの短編ドラマ「崖っぷちの淵子!」にて小芝風花さんと共演されていて…。

「誰だ?この童顔の可愛らしい女優さんは?」

となったのがキッカケでした♪

「ゆきのちゃん」の活躍は舞台や映画…。

ドラマでの活躍が主ですが…。

今現在はCMやバラエティにもちょこちょこと活躍の場を広げており…。

役者としての「ゆきのちゃん」だけでなく…。

素の「ゆきのちゃん」を見られるようになってきているのが嬉しいです♪











「マクドナルド グラコロ CM」




No,3
鶴嶋乃愛ちゃん←クリック(公式HP)



高知県出身2001年生まれの現在20歳…。

「東京ガールズコレクション」に参加したりと小学生の5年生頃から主にモデルさんとして活躍しています♪

ファンの間では通称「のあにゃん」の愛称で親しまれており…。

最近では「仮面ライダーゼロワン」にて「AI」人工知能アンドロイドの「イズ」または「アズ」役で活躍し女優の場にも進出…。

そして…。

それ以降人気も上がっている模様です♪

ぼくも乃愛ちゃんを知ったのはネットで何を見ていたのかは忘れましたが…。

「仮面ライダーゼロワン」での「イズ」を演じたときの画像が出てきて…。

「なんかぼく好みの童顔の子の画像が出てきたけど…。誰やこれは?」

という感じになって…(笑

「仮面ライダーゼロワン」のDVDを借りてきて見だしたのがキッカケでした♪

ちなみに…。

最近になって乃愛ちゃんが「Romansual」(ロマンシュアル)という独自の洋服ブランドを立ち上げたのですが…。

乃愛ちゃんは最近80年代アイドル…。

特に松田聖子さんが好きらしく…。

その独自ブランドの中でも80年代アイドルぽい服を販売しているのが嬉しいです♪












「仮面ライダーゼロワン イズ 特集」




No,4
高山一実ちゃん←クリック(公式HP)



千葉県出身1994年生まれの現在21歳…。

先日卒業を発表されて話題になりましたが…。

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーとして超有名ですね♪

一実ちゃんを始めに知ったのは何かのテレビ番組で一実ちゃんが出ていて…。

「なんか可愛いお姉さん的な感じの子が出てるなぁ…。」

というのが最初でした(笑

この一実ちゃんも先ほどの乃愛ちゃんと同じく80年代アイドルが好きな模様で…。

「乃木坂46」のオーディションでは山口百恵さんの「夢先案内人」を歌ったり…。

後で動画でも紹介していますが…。

テレビでも同じく山口百恵さんの「さよならの向こう側」を披露したりしている模様です♪












「高山一実「さよならの向こう側」」(4:08辺りから…)




No,5
吉岡里帆ちゃん←クリック(公式HP)



京都出身1993年生まれの現在28歳…・。

映画、舞台、ドラマ、CMと多方面で活躍中の超人気女優さんで…。

特にCMでは「どん兵衛」の「どんぎつね」さんとしても有名ですね♪

ちなみに…。

今はグラビア…。

特に水着でのグラビア活動は本人の意向で今はやらないみたいですが…。

何気に彼女は…。

文句の付け所の無い「美ボデー」の持ち主としても人気が高いですね。

ぼくも最初に里帆ちゃんを知ったのはちょうどその当時…。

先ほど紹介した風花ちゃんと同じ「あさが来た」にて「のぶちゃん」という役を演じてた里帆ちゃんが可愛いというのが話題に出ていて…。

その後…。

例の水着のグラビアを見て好きになったという感じでした♪

あと…。

ぼくは里帆ちゃんの「SNS」を拝見するのですが…。

里帆ちゃんの投稿する話題ではネコちゃんが登場することが結構あるのですが…。

調べたところ…。

里帆ちゃん自身も一時期15匹ほどネコちゃんを買っていたtことがあるぐらいの…。

大のネコ好きみたいです












「どんぎつね CM まとめ」




No,6
高畑充希ちゃん←クリック(公式HP)



1991年生まれの現在29歳…。

彼女も先ほど紹介した吉岡里帆ちゃんや小芝風花ちゃん達と同じく…。

ドラマや映画…。

舞台にCM…。

それに…。

歌も上手いことで有名で歌手としてCDを出したりと…。

彼女も本当に多方面に渡って大活躍中の女優さんですね♪

充希ちゃんを初めて知ったのは恐らく後で紹介している「バファリンルナ」のCMだったと思うのですが…。

あのCMでの充希ちゃんの雰囲気で勝手に「AKB48」のメンバーと勘違いしていたことがあったのが懐かしいです(笑

ちなみに…。

この充希ちゃんも同じ大阪出身で親近感のある女優さんの一人です♪












「バファリンルナ CM」




No,7
小西ゆのかちゃん←クリック(公式HP)



兵庫県出身の1995年生まれの現在26歳…。

今現在は主にモデルさんとして活躍されているみたいですが…。

「ヒルナンデス」にちょこちょこ出演されているみたいで…。

最初にぼくが「ゆのかちゃん」を知ったのは「ヒルナンデス」のコーナーでたしか三人のお笑い芸人さんが居て…。

それに対して「ゆのかちゃん」含めた三人のモデルさんのファッションをコーデするというコーナーでその芸人メンバーに居たオードーリーの若林さんに男の子…。

それこそ子供みたいなコーデをされていたのが…。

「ゆのかちゃん」で…。

それが妙に似合っていて可愛らしい印象を持ったのが最初でした♪

ちなみに…。

「ゆのかちゃん」ですが…。

どうもクルマが好きらしく「MT車」を所有されているみたいでどんなクルマに乗っているのか凄く気になっていたりします♪












「短編ホラー –死人の世界– メイキング」




No,⁇?
霧宮てんちゃん←クリック(紹介ページ:非公式)



東京出身1993年生まれの現在28歳…。

今現在は「コスプレイヤー」として活躍していますが…。

元々は「ベビーフェイス」として超有名な「木村つな」という名の「A〇女優」です。

まあ…。

ぼくもそこから…。

知ったワケなのですが…(笑

現在は公表はしていませんが…。

明らかに分かるので…。

僕のような「木村つな」時代からのファンがかなりいる模様です♪

ちなみに…。

てんちゃんはお料理が趣味とか…♪












「MVっぽい動画」(霧宮てん公式)




以上!!(笑



僕もいい加減…。

現実で誰か見つけやんと…(汗





※動画が削除されたりで見れない場合は申し訳ありません。

プロフィール

「前よりも小ぶりな電球だけど明るさは抜群!😃 @ガーファンクル」
何シテル?   04/27 20:26
ガーファンクルと言います。 人付き合いが苦手なところがあり色々とご迷惑をおかけすることがあると思いますが…。 何卒よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キーレス追加登録 HA35S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 21:37:19
中華製 汎用リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:28:39
【HA25S】サイドマーカーの交換記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:33:59

愛車一覧

ホンダ ライブディオ ディオくん (ホンダ ライブディオ)
大人のオモチャという感じで所有してます(笑 1994年式でいわゆる「規制前」といわれる ...
その他 自転車 なんや白いちっちゃいチャリンコ (その他 自転車)
「サイクルベース あさひ」オリジナルの「WEEKEND BIKES 20-G」という自転 ...
その他 自転車 青春という名の自転車 (その他 自転車)
2014年 8月3日(日) 納車 ただの「ママチャリ」です(笑 近所の買い物、はた ...
日産 ブルーバードワゴン ブルワゴン (日産 ブルーバードワゴン)
この車は僕が産まれた頃にはすでにあり、ぼくを車好きにした車でした。 この車は、すごい思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation