• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月26日

草ヒロ?

草ヒロ? 田舎の父に会いに行き、用事をすたせた後、以前から気になってたところに行ってみました。

ランチアがやはり数台いました。



販売用の車なのか?部品取り車なのか?オーバーホール用なのか?わかりませんが、たまに車が変わったりするような気がしてます。

ここで、今日、気になった車は、二代目CR-Xです。



よく見ると、何台もありますが、後は部品取り車みたいでした。





71マークⅡもあり、懐かしかったです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/26 21:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

この記事へのコメント

2015年4月26日 22:24
マーク2は現役っぽいですけどね~
コメントへの返答
2015年4月27日 22:16
ナンバーついてますから,まだ乗ってた車ですよね。

内装もまだまだ大丈夫そうでした。
2015年4月26日 22:29
こんばんは。
マルティニなデルタエボはナンバープレートが付いてますし、オレンジのCR-Xは今にも峠に走り出しそうな雰囲気、マークIIもナンバープレートありますね。
どれも垂涎の車達で乗ってみたくなりますね〜
コメントへの返答
2015年4月27日 22:20
ここの車は,近くの方が所有されているのだと思いますが,自宅にはまだまだ数台のデルタがありようです。
いつも取っ替え,修理しているようですが,走ってるところを見たことないんですよね。

オレンジのCR-Xも,きれいでした。
2015年4月26日 22:39
ナンバー付きは、売り物ですかね?

もっと古くないと、萌えませんよ~(笑)

でnも、ランチアは、乗ってみたい(^^)
コメントへの返答
2015年4月27日 22:34
たぶん実家の近くの方が所有されているような気がしますが,ここにはいろんな車が交代で置かれているような気がします。

中古車販売をしているような感じでもない様な気がします。

自宅も訪問したいと思っています。

ランチアデルタには乗ってみたいですよね。
2015年4月27日 0:13
あの場所ですね♪

自分も気になっています(^_^;)

コメントへの返答
2015年4月27日 22:37
ご存じでしたか?
たぶん,高ノ口の方でしょう。

これどうされるのかいつも気になってます。

走ってるところは見たことないんですよね。
2015年4月27日 0:49
大体どの辺りかわかります。
インテグラーレじゃないほうの角目のデルタを
ずいぶん前に整備されていたのをお見かけしたような・・・。
コメントへの返答
2015年4月27日 22:42
おわかりですか~!

国道三号線沿いの家で整備されてますよね。

ここは,オレンジロードに入ってすぐの場所なんですが,ときどき車が替わってるような気がします。

乗ってみたいです。
2015年4月27日 0:58
ランチア欲しい!
これよくパクられないですねww
コメントへの返答
2015年4月27日 22:46
田舎ですから、のんびりしてます。

たぶんランチアも数台あるような気がするんですよね。

ほんと無造作においてあります。
2015年4月27日 7:08
おはようございます(^-^)。
カクカクした車の宝の山ですねぇ~(^o^)。
コメントへの返答
2015年4月27日 22:49
80年代の車なんでしょうか?
マークⅡといいランチアといいこの頃の車は,ほんとカクカクしていますよね。

どれも走り出しそうです。
2015年4月27日 7:19
ランチアまだナンバー付いてますね!

今にも走り出しそうな車ばかりで…

良いもの見せて頂きました(^^)♪
コメントへの返答
2015年4月27日 22:58
ランチアもマークⅡもナンバーついてますからまだまだ乗ることが出来ると思います。

別な場所で良く整備をされてますが,走ってるところを見たことがないんですよね。

いつかオーナーさんと話してみようと思っています。
2015年4月27日 7:40
サイバーCR-X 、こうしてあらためて見ると、なかなかカッコイイかも?見ないっすねぇ、さっぱり。
この頃のホンダ車って皆どこいっちゃったんでしょうかねぇ?あれほどたくさん走ってたのに…。
デルタ、まだまだ迫力いっぱいですね!
コメントへの返答
2015年4月27日 23:03
CR-Xも2シータ-と割り切って乗れば,いい車ですよね。

CR-Zといいホンダはこのクラスの車には力が入ってるような気がします。

このころは,シビッククーペとかもありましたよね。

デルタはダートでセリカと競ったのではないでしょうか。気になる1台でした。
2015年4月27日 7:55
維持するのが大変そう・・・

好きな方は何処にもおられますね!
コメントへの返答
2015年4月27日 23:04
ほんと好きなんだと思います。

部品取り車なのか,走らせるための車なのか分かりませんが,まだまだあります。

不思議です。
2015年4月27日 8:17
草むらの中に置かれた古い車って・・・
まさにアートですね!

しかも、上に乗ってるフトン?
は、なぜここに^^;

コメントへの返答
2015年4月27日 23:06
真ん中は砂利を敷いてあるんですが,なぜか周りの草むらに車が置かれています。

布団は,不思議ですよね。
紫外線対策ではないですよね。????
2015年4月27日 9:12
マークIIはナンバー71と凝ってますねf(^_^;
屋根が欲しいですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年4月27日 23:07
好きな方が乗ってたんでしょうか?

まだまだ内装もきれいな状態だったような気がします。

乗って欲しいですよね。
2015年4月27日 9:37
オレンジのCR-Xかっこいいですね。

夕陽に当たってノスタルジックな草ヒロですね(^.^)
コメントへの返答
2015年4月27日 23:09
ホンダは,スポーツモデルによくオレンジを使ってますよね。

シビックRSもオレンジがまぶしかったような気がします。
2015年4月27日 14:15
昔、地元に速くて有名なオレンジCR-Xが居たんですが
…もしかして…まさかね
コメントへの返答
2015年4月27日 23:11
この辺では,あまりCR-Xは見かけませんでしたので,珍しかったです。

そうとう早かったんですね。

リアハッチしたのガラス窓がすてきです。

どんな景色なんでしょうか。乗ってみたいです。
2015年4月27日 15:32
この型のCRXで初めてVTECを体験しました。

凄い速さでぶったまげた記憶があります(^◇^;)
コメントへの返答
2015年4月27日 23:14
VTECって,早かったんですね。

たしかNSXもVTECだったような気がします。

20年以上前に,屋久島でNSXを運転させていただいたことがありましたが,所有者の方が,VTECの話をされてました。私は,良く理解できませんでした(汗)
2015年4月28日 22:33
こんばんは^^

全国色々な草ヒロがありますね^^

ランチアやCR-X、71色々な車が沢山あるんですね^^

見入ってしまいます^^
コメントへの返答
2015年4月29日 2:29
まだ乗れそうな車や明らかに部品取り車になってるような車など、いろいろあります。

どうされるのか、聞いてみたいです。
ランチアは、何台もあるんですが、走れるのか気になるところです。
2015年4月28日 23:35
ランチアいいなぁ~

( ゚Д゚)

ラリー好きには、ヨダレものですな
コメントへの返答
2015年4月29日 2:31
一世を風靡した車ですよね。

どんな走りをするのか、気になりますね。

プロフィール

「@猫なべ さん
そうです。
夜は、ドキドキです‼️」
何シテル?   02/15 12:33
「飛~」(とび~)と呼んでください。たくさんのお友達に支えられて,なんとかセリカを維持できています。 これからも,よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【過去のmixiブログより】その34…「金沢クラシックカーミーティングin日本自動車博物館」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 11:37:36
大容量USBメモリーのフォーマットについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 16:58:49
やっとひとつ片付いた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 12:46:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
ヴェゼルから乗り換えました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
憧れていたセリカLBに乗っています。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ミラジーノから乗り換えました。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ベーヤン (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
SUVのハイブリッドを楽しみたいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation