• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月25日

スクランブルブースト

スクランブルブースト ブースト制御配管の見直し。
アクチュエーター側にオリフィス入れてスクランブルブースト回路にスピードコントローラーを入れました。
これで任意のスクランブルブースト圧に設定出来るはずですがオーバーシュートに対応出来ているかはテストしないと分かりません。
ブログ一覧 | 制御 | クルマ
Posted at 2016/11/25 20:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘2号フリードクロスター スタッド ...
kuta55さん

小網神社⛩️みみずくの香立て🦉頂 ...
P・BLUEさん

プレリュード家族試乗で那須へ(20 ...
RA272さん

愛車と出会って2年!
syuwatchさん

小さな幸せ! 三連休は、SABプレ ...
トホホのおじさん

プロボックス 車検後の定例ポリマー ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation