• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月09日

タイロッド エンド

タイロッド エンド 車高を下げた時の、タイロッド角度の適正化部品です。
おじさんにとっては、今一、違いが判る男になれませんでした?
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2005/12/09 00:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私が勝手に「みんカラ四天王」と呼ん ...
とも ucf31さん

♦️Y's Club♦️vol. ...
taka4348さん

快速仕上げ!ラクすべ吸水👍😁
あぶチャン大魔王さん

岩内経由で再びミッドタウンニセコへ ...
kitamitiさん

YouTube動画up 秋の始まり ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

サブコン取り付けのためナイトスポー ...
tarmac128さん

この記事へのコメント

2005年12月9日 21:54
純正の純正ビルでもタイロッドエンドは専用品でしたね。
メーカー曰く、初動トルクが違うとかいうようなことを聞いたように思いますが、どういう状況でなら判るのかな???
コメントへの返答
2005年12月9日 22:42
常に、ステアリングラックとタイロッドは直線上にあるのが理想なんでしょうから?なるべく角度を浅くしようと言う事ですかね?そうすれば、初期トルクは少ないですよね?
パワステで、体感出来るかどうかですね?

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation