• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2008年03月15日 イイね!

削る

削るル.マンタービン段付き修正。

明日、道案内がてら、ミーティング会場まで試運転。

Posted at 2008/03/15 22:30:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | タービン | クルマ
2008年03月14日 イイね!

選択

選択HKS2540タービンとニスモ ル.マンタービン
単純には、EXブレードの枚数が違います。

2540タービン仕様のパワーバンドは、4000rpm以上。
ミニサーキットには、3000rpmからのパワーバンドになれば、かなりタイムUPが期待できそうですが??
さて、どうしたものでしょうか?(笑)
Posted at 2008/03/14 21:41:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | タービン | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011 1213 14
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation