• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2005年11月12日 イイね!

ミーティングに出発

仕事も終わり、4時頃には出発出来そう?(TEL鳴らないでね!)
Posted at 2005/11/12 13:24:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2005年11月12日 イイね!

ギヤ比について考える?

ギヤ比について考える?ミニサーキットから、鈴鹿サーキットまでカバーするような魔法のレシオなんてないですよねぇ~。(昔のミラージュみたいに副変速があれば、だいぶカバー出来るんでしょうけど?)
理想は、ファイナルを3種類ほどデフアッセイで持って、サーキット事に、積み替える事でしょうね?
自分でやらないと、サーキットが変わる事に工賃が発生する事に、
それだったら、そのお金を練習に使った方がタイムUPする様な??
私は、いろんなサーキットを走りたいので、幅広いトルクバンドのエンジンで、カバーする為にターボ化を.............??。
私がターボにはまったのは、S130Zの時にターボを知って以来です。
写真は、5,1のファイナル。高速では、苦痛でした。
Posted at 2005/11/12 01:14:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation