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NC始めましたのブログ一覧

2006年03月17日 イイね!

明日は、猛練!

前回と変更点、
リヤタイヤ215→235(購入)
INカム264→272
↑に伴う高回転での空燃比変化(笑
ブレーキペダルレバー比見直し
フロントダンパー 無調整→調整式(オーバーホール)
フロントバネレート14→12,2(購入)
フロントキャンバー見直し、少し立てました。
車高、少し上げました。
アクセルワイヤー調整ナット締め付け(笑、アクセル全開になってなかったかも?)
ブースト、0,45以上のマフラー経路切り替え(主催者のクレーム対象音なら、自粛!(多分大丈夫だと??))
フロント、エア整流??
以上、自分の為のメモ
猛練の役に立たない?変更もありますが、
どうなるでしょうか????

最大の問題点は、今日の仕事を明日に持ち越さない!
            緊急の予定が入らない!
            これが出来るかどうか?それが問題!(笑


Posted at 2006/03/17 05:59:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2006年03月16日 イイね!

サーキット対策?

サーキット対策?先日、加工中のポリカーボートネートを取り付けました。
果たして、最高速UPになるか???
Posted at 2006/03/16 06:36:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2006年03月15日 イイね!

テスト走行?

テスト走行?ストリートでも高回転 高ブーストでの排気の抜けを良くするために、取り付けたウエストゲート(使い方は違いますが)
元々付いていた0,8k用スプリングを、ガストーチで炙り、感でレート変更しました。
さて、どうなるか、タイヤ交換ついでに、テストしました。
結果は、ブースト0,45からゲート開放が始まります。
良いんでないの? 実験成功のようです。
これで、低速と高速の両立?かな、
後は、ゲート出口のパイプ製作とエアラインにソレノイドスイッチを付けて、ON OFF出来る様にしようと思います。
Posted at 2006/03/15 00:25:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2006年03月14日 イイね!

猛練に向けて?、タイヤ交換

フロントタイヤが、ブレーキロックのしすぎ?で、変磨耗しましたので交換する事に、
ローテーションを考えて4輪同サイズでしたが、これを機にリヤタイヤを、サイズUPする事にしました。
235/40-17です。
しかし!いやな物を見てしまいました。
ホイルが2本一ヶ所微妙に内側が凹んでます。


心当たりは、雨の猛練です。
一度だけ、曲がりきれずにダートへ落とした事が、
今にして思えば、復帰する時ショックがあった様な??
40タイヤは、ホイルに厳しいのね?(泣)
Posted at 2006/03/14 22:07:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2006年03月14日 イイね!

空力付加物?

空力付加物?ポリカーボネイト板を加工して、成型中です??
Posted at 2006/03/14 01:05:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

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何シテル?   12/16 00:14
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