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NC始めましたのブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

夏来たれば?

夏来たれば?世間では、ボンネット後端を浮かせたりウエザーストリップを外したりしますが、
エアコンの無いおっちゃんの車は、フレッシュエア導入に暖かい空気を吸わないように、取り付けです。(笑)
Posted at 2006/06/30 20:01:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2006年06月29日 イイね!

今日もテストコース

今日は、低付加領域がリーンでしたので、10%ほどさらに増量です。
そして、回転数4000rpmまでのブースト0~400mHp辺りも10%さらに増量です。
点火時期が4度ほど進んでますので、その影響でしょうか?

次に、ブーストコントローラーがオーバーシュートしますので、
ゲイン調整です。
これを美味く使うと、2速と3速のMAXブーストを変える事が出来ます。

後は、高付加領域の点火をどれだけ詰めるかですね。
Posted at 2006/06/29 20:13:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2006年06月28日 イイね!

何時ものテストコース?

大雑把に燃調とって来ました。
低回転域が10%増量、高回転10%減量ってとこです。
と言う事は、下でパワーUP、上でパワーダウンって事ですね?

2500rpmになればサブゲート開きますので、かなり低速よりになったようです。
後は、少し点火をチョッとマージン使用にしていこうと思います。
ファイナル交換したくなって来ましたね?
まずは、修理代払えてからの話ですが(笑)
Posted at 2006/06/28 21:27:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2006年06月27日 イイね!

タービン交換は正直?

引き取ってきた帰り、高速で試運転?

結果、大雑把に言うと、3500rpmまでは薄く、それ以上は濃い状態になりました。
予想どうりの結果です。
低回転域でパワーが出て、高回転域でパワーダウンと言う事になりますね?
明日からの、セッテイングが悩み所です?(笑)
Posted at 2006/06/28 08:02:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2006年06月26日 イイね!

完成!

完成!関空から、自動車屋さんにTELしたら、何時でも引き取りOKとの事で、帰りに車を引き取りに行きました。
さて、何処が変わったでしょうか?
Posted at 2006/06/27 21:49:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

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「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
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