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NC始めましたのブログ一覧

2009年12月26日 イイね!

リヤダンパー

リヤダンパー明日のP1エントリーも済ませ、

リヤのダンパーorスプリング交換。

リヤがナーバスになれば、元に戻します。

リヤなら簡単ですからね。

しかし、フロントは結構大変です。

現地でFスプリング交換するには、走行枠を1回飛ばす必要が有りますね。

どうするかな???

明日、参加の皆様宜しくね♪
Posted at 2009/12/26 17:50:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロド足回り | クルマ
2009年12月25日 イイね!

あきらめた、

二日後の日曜日はタカタでもロドがタイムアタックする模様。

状態が良いので、秋のタカタのダメダメタイムを更新したい気持ちも有るのですが、

鈴鹿ツインへと、 (電脳な方へのブツと作業依頼がありますからね。)

アンダースポイラーKIT?は、時間切れです。

バンパーの負担が増えますので、フロントバンパー取り付けも見直さないと、チョット怖い。

200km出るかもしれんし?(笑

急ぐと、ろくな事がないので、来年の楽しみにします。(笑

明日、忘れず予約TELしなくちゃね。
Posted at 2009/12/25 20:45:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2009年12月24日 イイね!

思惑はずれ?

思惑はずれ?ロドのリヤハブベアリング。

内40mm外74mm。

思惑がはずれたかな?(謎
Posted at 2009/12/24 20:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 駆動系 | クルマ
2009年12月23日 イイね!

アンダースポラーを作る

アンダースポラーを作る昼1時より作業。

アルミ板にナッターを打ち、

ナッターを打ったアルミ板、フロントバンパー、アルミ板の順番で取り付け

リベットで止めます。




次にアルミLアングルとポリカーボネイトでポリエチレンスポンジを挟み、

ナッターを打った所にLアングルを固定。



かなり簡単なレポートですが、ここまでで4時間でした。

取り外すと、



これなら、ロドにも積めます。

後は、リベットの出ている分をパッキンでフラットに、

バンパー取り付けステーの増設です。
Posted at 2009/12/24 00:32:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 空力パーツ | クルマ
2009年12月22日 イイね!

あぶり

あぶりポリエチレンスポンジ接着には、あぶりが宜しいようで、

トーチでポリエチレンスポンジの表面を軽く炙って、張り合わせると簡単に接着します。

ポリエチレンの表面の表情が変わればOKです。





バンパーを外し、明日の段取り。




Posted at 2009/12/22 19:30:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 空力パーツ | クルマ

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「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
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