• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月23日

2017年 リフレッシュ休暇6日目 今日はニセコで個人レッスン

2017年 リフレッシュ休暇6日目 今日はニセコで個人レッスン 2017年 リフレッシュ休暇6日目 
そして2016-2017シーズン8回目のスキーになります。

今日のニセコは北海道とは思えない程の暖かさです。
最低気温がマイナス3℃。最高気温はなんと!+1℃です。
風は強いし、霧も濃霧。
アンヌプリ山頂へは行く事が出来ません。

もともと今日はプライベートレッスン6時間を予約していたので、アンヌプリに登ることは無いだろうと思っていたので、その辺りは問題なしです。

朝6時半に起きて、7時からホテルで朝食バイキング。
7時45分にホテルを出て、8時15分にニセコのメインストリートへ

ヒラフのメインストリート
昔は日本資本のホテルが沢山あったんですけどね~
カクカクした建物は全てコンドミニアムタイプのホテルです。
外資です。高いです。ビジネスマンには泊まれません・・・






ヒラフ第一駐車場に到着です。
流石にこの時間なら最前列に駐車できます。ゲレンデまでは道を跨いで徒歩30歩です。


リフト運行前にゲレンデに来たのって何年振り?
間違いなくニセコでは初ですね(笑)
ゲレンデもガラガラ?  運行前だから当たり前ですね。


すいません。
今日はプライベートレッスンを6時間受講なので画像はありません。
受講中に写真撮っていたら、「こいつ何しに来とんねん!」ってなりますもんね。

9時から12時まで 午前の部

昼食は1時間。時間的に一番近いレストラン「キングベル」で食べます。
昔は美味しいレストランだったんですけどね~
今はお勧めできません。



ハズレを引きたくないので無難に「カツカレー」 1300円 高い・・・
味も普通。

13時から16時まで午後の部

16時には濃霧で中層のリフトも運休していました。

レッスンの内容は理解できているのですが、体が付いていけません。
明日からは時間を割いて練習ですね。

16時にレッスン終了と共に今日のスキーも終了です。


駐車場の気温はなんとプラスでした。

マックスバリューで買い物して
ホテルに戻って、お風呂に入って、ベットに寝ころんだら寝落ちしてしまいました。
起きたら23時半。
疲れているんですね~

明日はスキーが出来る最終日ですが、北海道は大荒れらしいです。
とりあえず10時までホテルに待機かな?
8時間券を購入するので12時から20時でも良いかな?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/24 00:30:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「原チャリに煽られた^^

スマホを後方にかざしたら、煽りが止んだ。

原チャリで煽ってくるなよ・・・」
何シテル?   04/25 23:05
よろしく 初の外車 初のBMW 情報共有させてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 19 20
2122 2324 25 2627
282930    

リンク・クリップ

2022日帰り遠出⑯(ニセコ・小樽方面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 22:01:31
昨日のお昼休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 13:37:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ M240i-x(仮) (BMW 2シリーズ クーペ)
2024/3/16 納車 → 延期 登録は2023/12。冬の間はディーラの車庫で冬眠し ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation