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イイね!
2006年01月28日

オイル交換とクラッチのエア抜き&タワーバー

オイル交換とクラッチのエア抜き&タワーバー 整備記録にアップした通り、明日のウインターアタックに向けてオイル交換とクラッチラインのエア抜きをしてもらいに、TS-SCENE(お勧めスポット参照)へ行ってきました。

帰ってくると先日ヤフオクで届いた、タワーバーが届いたので、それもついでに付けちゃいました。作業時間は10分。楽勝~(^-^)。しかし、写真にあるようにバーとストラットをつなぐプレート部分を片側12mmのボルト2本で止めるのですが、写真の通り長穴になってるんですよね。

この長穴方向に、水平にズレる力はよほどの事が無い限りありえないだろうけど、力が掛かる部分と考えたら長穴にはしないよな・・・。やっぱり、外しちゃおうかな~。
ブログ一覧 | インプレッサのこと | 日記
Posted at 2006/01/29 01:01:57

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この記事へのコメント

2006年1月29日 7:53
でもショックの取り付け部分でも長穴加工になってるのがあるくらいだから大丈夫なんじゃないですか^^

今日のウインターアタック頑張ってください!!
レポートが楽しみです^^
コメントへの返答
2006年1月29日 19:56
結果は、ブログで・・・(/_;)しくしく
2006年1月29日 14:47
こんにちわ

メーカーも,それぐらいの計算はしてると思いますよ。
自分は,ないよりはましかなと装着してますわ。
コメントへの返答
2006年1月29日 19:51
そうですよね、メーカもそのぐらい考えてますよね~。
今日の雪上走行会の結果から見ても、腕を磨かなければ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 。

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「見ちゃいました、聞いちゃいました(笑)

楽しみですね~( ´_ゝ`)」
何シテル?   07/11 19:41
■参加大会 ・2003年  GC8でジムカーナ練習会に参加。JMRC千葉戦最終戦CLクラスで大会初デビュー。 ・2004年 GDBに乗り換え、J...
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