• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月28日

ホイールのインセット

通勤仕様で日々すごしております(笑

8月にトヨタ系会社の走りのクラブなのかな?
子供会つながりで走行会のお誘いが来た
鈴鹿ツインでの開催とのことで、前向きに参加を
検討しようと思いつつ、鈴鹿ツインって遠いじゃん・・・・

ところで、走行会だからというわけではないけど
車の動きのフィーリングを変えたいのと
やっぱりカッコいい車が良いしゃんってなことで
フロントに30ミリのスペーサーを導入



ぬぬ、なんかいい感じでツライチ?
ピロアッパーで2度半のキャンバーでこの状態です
でも、上から見るとチョイ出てるね、BSの11だからかね?
タイヤ次第でツライチいけます

んで、スペーサーで広げたせいかもしれないけど、
初期のノーズの応答性は鈍ったけど、超オーバーステアです
アライメントを調整すれば、いい感じに走れそうな予感

鈴鹿ツイン行ってみようかな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/28 05:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 771
ライト パープルさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

マークII
パパンダさん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年5月28日 22:06
いいですね、ツライチ。
僕もフロントツライチにしたいんですが、あと20mmばかり足りません。今10mm噛ませてますけど。
7j+15くらいのスポーツホイールが欲しいです。
コメントへの返答
2014年5月29日 18:30
できれば、スペーサーよりホイールで
調整したいもんです

インセットもアームのレバー比が
変わるから足まわりのセッティングの
ひとつですね

中古ですと、辛抱強くまたないと
具合が良いのが出てきませんよねぇ
新品ならSSRなんか、15インチで
プロフィールが選び易く良いよね
でも2か3ピースだったかな?

プロフィール

「@トミぃ▲  資金の兼ね合いもありますので、なんとも言えませんが自分は先にシート付けて、ストッパーは無しです。だからクラッチのストロークは大きいですが、左足が覚えました。」
何シテル?   04/12 20:51
のぶ@EP91です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021年9月4日に納車
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ13年乗り継いでます。たまに浮気もしましたが、今もEP91です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation