• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しなしな。のブログ一覧

2007年10月29日 イイね!

原因は・・・

原因は・・・左のハブからの異音ですが今日調べてもらった結果ハブベアリングではなくコントロールアームのブッシュがちぎれかかっていたのが原因だったようです。
ここは去年コントロールアーム交換時に再利用したので再圧入したことで割れてしまったようです。
なので急遽コントロールアームのブッシュ交換をする事になりました。
今まではボンラスでしたが次は少し弾力がありそうなニュースピード製に交換することになったので少し振動が減るかもしれないです(^^)

という事で車が戻ってくるのは明日になりました。
写真は車が戻ってきた時の為にドアの内張りの修理を。
Posted at 2007/10/29 16:43:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | コラード | モブログ

プロフィール

GOLF R32にまったく不満無く10数年乗っていましたが、ひょんな事からAMG C63クーペに乗り換え、官能的なエンジンで走る楽しさに目覚めました(笑 そし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

  123456
78910 11 1213
1415 1617181920
21222324252627
28 29 30 31   

リンク・クリップ

Audi A1用 VCDS コーディング 一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/28 18:22:26
COX 
カテゴリ:ショップ
2009/08/10 15:35:03
 
ECS Tuning 
カテゴリ:ショップ
2009/01/03 23:43:03
 

愛車一覧

アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
箱根を走るA110のコーナーの速さに惹かれて、気がついたら乗り換えてました(笑 積載量 ...
アウディ A1 アウディ A1
3ドア、ティークブラウンMを探していましたが、なかなか程度の良いものが無い中、ベージュレ ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
451型最終モデルになるようです。 スタビリティも高く、想像してたより走れて楽しい一台で ...
AMG Cクラス クーペ AMG Cクラス クーペ
先に前車を手放す事になった事もあり、憧れの大排気量NAに乗れるのは今しかない!と思い、M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation