• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月16日

今年はいつが見頃なのかわからない感じがしてるんですが😅

今年はいつが見頃なのかわからない感じがしてるんですが😅







今年の紅葉は「色付いて来たからそろそろだなぁ」って雰囲気をあまり感じず、場所によって紅かったりそうでもなかったりな気がしてて、「いつ頃何処に行こうか?」って気分がなかなか起こらなかったんですが、流石に11月も中旬となれば何処へ行ったとしてもOKでしょって。
そしてこのタイミングでの外しは嫌なんで京王百草園へ。

梅-紫陽花-紅葉で年3の定番スポットですが、今年は6月の紫陽花の時にまさかの休園日ってのがあったんで3月の梅以来8ケ月振りになります。

改めて思ったんですが、ココは売店脇のこの1本と

百草八幡宮側のこの雰囲気が良いですね。

特に今日はイチョウの落葉の黄色と紅葉の落葉の紅色がとてもイイ感じでした。

紅葉の紅の方がもう少し落ちてるともっと良かったかなぁ…😅。



もちろんその他にも良い場所は沢山あります。













ただ…
園内のそこかしこで工事?をしてる姿が目に付いて、もう「紅葉祭り」が始まってるのに未だ準備のための作業をしてるのはいかがなものかなぁ?って思いました。
それにあんまり観光地然とするのは、個人的には嫌だなぁ😢。







ココは何んにも無い鄙びた感がとても良いと思ってるんで💦。
まぁ見栄えと便利さのバランスを取ってほどほどにお願いしたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/19 00:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑い中
ヒロ坊おじいちゃんさん

久しぶりの映画。
ベイサさん

【ジムニーノマド】実用性・カスタム ...
YOURSさん

以前から起きていた謎の漏電現象を解 ...
エイジングさん

晴れ、今日も猛暑日(あと8日)
らんさまさん

ドローンフォトコンテスト参加2^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
3 4 56 78 9
10111213 14 1516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation