さて、よーやく💦西ホールへ。
サラッと通って来たとは言え混雑していたブースはほぼチラ見レベルだったんでじっくり観たいところなんですが、この時点で17時半を過ぎていて…残り時間1時間半無いじゃん😓。
スペース的には?日産がメインって事になりますが、目を引くのは電動R32GT-Rと

GT500Zくらい?…😵。

その他は新旧エクストレイルのコンセプトカー、T32のリマスタードコンセプトと

現行T33のアンウインドコンセプト

キャラバンの災害復旧活動支援車、デイザスターサポートスペック

何故か北米仕様のZと

GTRニスモスペシャルエデイション

アリアニスモB9 e-4ORCE

セレナオーテックスポーツスペック

オーラオーテックスポーツスペック
次にスペース広い三菱のブース。
デリカD:5サポートカーAXCR2024実走車両とデリカミニサポートカーAXCR2024実走車両

外から見ると壁を突き破ってるように展示されてるトライトンAXCR2024本戦仕様車両は

後から見るとこんな感じに。

アウトランダーPHEV ナイトスキーパー

デリカD:5 BLACK Edition

トライトン多いですねぇ、DJトライトンと

トライトン ヒロミ号

47都道府県ご当地デリ丸が売ってました。
BSブース。
オートプロデユースボスGR86

スプーンリジカラシビックタイプR

去年8月に発表になったハイブリッドスーパースポーツカー、テメラリオ

19年SGTカルソニックインパルGTR

アドバンブースには1,948台限りの限定生産車両であるポルシェ911スパイダー
アルピーヌのブース。
24年JAF全日本ジュミカーナ選手権で山野選手シリーズチャンピオンを獲ったA110R

F1などで培われたエアロ+カーボンパーツ多用による軽量化+専用エアロを纏ったA110Rチュリニ

A110GT

ボードじゃなくて実車を展示して欲しかった…😅。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2025/01/18 19:49:47