お馴染み?Beckジャパンのレプリカポルシェ、GTSと550スパイダー。

コアスピードのポルシェ356Bクーペのレース(ラリー?)仕様車と911RSRターボG50

コレ、入ってすぐのアドバンブースにあったポルシェ911なんですが

ノーマル(恐らく)なんだけど品があってカッコ良かったです。
タイヤは復刻版のHF-Dを履いてるんですが…HF-D、懐かしいですねぇ(笑)。60サイズが流行りだした頃で、BSはポテンザRE86、DLはフォーミュラ?80年代のチューニングカー御用達タイヤって感じだったと記憶しています。
このオレンジの911は車高が高いなと思ったら、オフロード仕様。「911トレイル」って名前が付いてました。

フェラーリF50

デイノ246GTは2台展示があったんですが、いつ何処で観てもデイノは美しいです。

2+2ミッドシップ、デイノ208GT4

BMW2002ターボ

懐かしいですねー。ワークスのストライプもカッコイイ!
スーパーカーブームの頃はフェラーリ、ランボルギーニとイタ車が「華」みたいな感じでしたが、ドイツ車と言えばポルシェ、BMW?で、ポルシェは930ターボ、BMWは2002ターボ、…みたいな(笑)。
そしてM3

ワックス屋さんの出展車だったんでキラキラテカテカボデイでした(笑)。
マセラテイインデイ

さっき「スーパーカーブームの華はイタ車…」とかって書きましたがマセラテイはフェラーリ、ランボに続いてって立ち位置な感じで、その中でもインデイってシブいポジションでしたよねー😅。
シトロエンID19

この後ろ体重?っぽいスタイルはオールドシトロエンのトレンド…?
Posted at 2022/05/12 20:44:16 | |
トラックバック(0) | 日記