・パドックで修復作業?をしていたアウデイは…
この91号車アウデイは鈴鹿のプラクテイスでクラッシュしてこの富士戦にはエントリーしていないんですが

次戦に向けての修復作業?…2ケ月ちょい続く日本ラウンドって事で時間と場所を有効活用…??
・JAF-F4にマクラーレンの技術…⁇
何年か前(調べてみたら4年くらい前でした…)にJAF-F4の特集?みたいなのを書いた気がしますが、ファーストガレージからエントリーしてる車には何故か「マクラーレン」のロゴが!

「何で日本の入門フォーミュラにマクラーレンが関連あるの?」って調べてみたら、ファーストガレージってマクラーレン販売専門店でマクラーレンカスタマーレーシングとしても活動、日本で一号車の570SGT4を導入したチームとか。しかしこのチーム、4台エントリーで3車種(ZAPスピード、B-Max、オスカー)って…スゴいですよね(笑)。
そしてハンマーレーシングの疾風…この辺りは手造り感満載です(笑)。
・佐々木選手は代理出走?
予選決勝共にブッチ切りだった佐々木選手ですが、

コクピット後ろの名前の記載が「S.SAKAI」って…誰かの代わりに走った?のかなぁ…??
・やっぱり「みきゃん号」?
19年のフェラーリチャレンジ・アジアパシフィックの写真を見つけたんですが

コッチが今日走った488EVO

ベースのカラーリング、完全に「みきゃん号」ですよね(笑)。
・「ありがとうGO MAX」
って事でやはりGO MAX選手はフェラーリのワンメイクレースとの関わりが強いようで、今日のフェラーリチャレンジトロフェオに出た488EVOには全車ヘッドライト周りに「ありがとうGO MAX」のロゴが。
・GTRコンバーチブル…??
駐車場で発見!…他者様の車ですが

完成度高かったです。コンバーチブルの造りもモチロンですが内装の感じとかイイ感じでした。
Posted at 2022/08/14 02:12:54 | |
トラックバック(0) | 日記