
先週の木曜日の休みにマイキューブの6ケ月点検を済ませて来ました…9年半、114ケ月点検になります(笑)。
大きな問題はありませんでしたが、バッテリーとリヤブレーキシューはボチボチ交換時期、各所ゴムブッシュ類の劣化が進んでると言われ…半年後は総取っかえ?かなぁ…😮💨。
段々「Dにお任せ事」が多くなって来てるんですが💦、ガソリン添加剤とオイル添加剤くらいは自分でやらなきゃと今日の休みに「Love注入~」しました(古っつ…😅)。

一昨日昨日と気温が少し下がったんで「洗車までは行かずとも駐車場で内装の掃除でも…」と思ったんですが、今日は打って変わって気温上昇(33℃!)。ヘッドライトの黄ばみ防止とサイドミラーの曇り止め、サラッとだけですがフロントタイヤのブレーキローターにクリーナー吹き付けて…程度で、1時間も外に居れずに退散😵💫。
ヘッドライトはレンズ面もまぁまぁ傷が付いてたり、サイドミラーカバーも何故か運転席側だけ塗装が剥げて来たりで…

流石にもう間もなく10年だもんなぁ…(苦笑)。
実は駐車場の車の後ろに置いてある洗車グッズを入れてある収納ボックスの中も気になってて…洗車をサボってる=このボックスも開かずの箱状態だったって事ですから🥴。

あー、特に何も(笑)。
しかし乱雑だ😵…整理しないとだなぁ(苦笑)。
Posted at 2022/08/31 16:56:56 | |
トラックバック(0) | 日記