• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月24日

911×911

昨日、出先でちょっと時間があったので近くのポルシェセンターに寄ってみた。

もちろん新車を買う金もないし、タルガを乗り換えるつもりもないのけれど、ミニカーかなんか売ってないかな~と。
ポルシェのディーラー様なんて恐れ多くて敷居が高いかと思いきや、図々しく入ってみれば意外とそうでもないんだよね。
むしろベンツやBMWの方がアポなしで行くと感じ悪いことが圧倒的に多い!!
特にベンツのディーラーでは感じ良かったことは一度もないな。
別に店でクルマを選ぶようなことはしなけどさ。
まぁいいや。

ミニカーは特に欲しいものが無かったんだけれど、たまらん物が売ってた。
即決で買おうと思うも、この後の予定も考えると躊躇しちゃう物だったので、取り置きしておいてもらい、本日買いに行ってきた。

ポルシェ様の手提げ袋に入れていただきました。

この手提げ袋も捨てられないんだな。

中身はこちら。

911×911とな。

更に箱から取り出してみるとコチラが入っております。

本ってか図鑑的な物。

911ページなのかと思いきや1000ページ以上あって、901以前のプロトタイプから現行の991.2まで、911だけで各世代がぎっしりと写真と各国の一言解説的なのが延々と載っている。

三和自動車のこんな広告やら。

もちろん俺のと同じタルガも!

もうこれが載ってるだけでも、お買い上げ決定ですよそりゃもう。

本国のポルシェ博物館で買えるものらしく、いつかは行きたいけれどこれをその来たる時に買って帰るかというと…重た過ぎるんです。。。
昨日買うのを躊躇したのも、その後もずっと持って歩くのは辛過ぎるだろうからね。
しかもカレラS乗りの某氏の分も含め2冊なので、クルマで買いに行くか送ってもらうしかないよ、これは。

で、帰ってきて早速全ページの写真だけ見たけれど、たまらないね。
そんじょそこらのエロ本の比じゃない位エロ過ぎる。
ただ、持って見れる重さじゃなく、ちゃんと机に置いて見るしかないんだな。

それなりの金額だけれどいい物買ったよ。
タルガのページを開いて飾っておきたいな。
ブログ一覧 | 991 Targa 4S | 日記
Posted at 2018/11/24 22:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

最近よくスカイツリーの横通るなぁ
ベイサさん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

美味い味 752
ライト パープルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
991 Targa 4S
シボレー シェベル マリブ シボレー シェベル マリブ
1967年のシボレー シェベル。 気持ち的にはファーストカーのポジションにあるけれど、不 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルのフォレスター。 悪いクルマじゃないけれど、趣味的なものはナシ。 あまりの無関心っ ...
シトロエン C6 C6 (シトロエン C6)
BMWのM6からの乗り替え。買い物と長距離移動ユースに購入。 3リッターディーゼル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation