• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月18日

ゾロ目~!(オーメン風)

ゾロ目~!(オーメン風) 山口オフの番外編になりますが、オフ出発時ガゾリン入れた後の一コマでつ

666のゾロ目ゲッチュー!


オーメン風仕立てにしてみました(笑)

決して画像加工はしてませんよ^^;


今回は燃費計もキリ番にしたくてパワーは無くとも燃費だけはそこそこ良い愛車のアクセルをい

つもより踏み込んだり、オフ集合場所に遅刻しそうになりながらもマターリ停車してガソリン高騰の最中、無駄に燃費調整してみました←馬鹿

縁起が良いのか悪いのか・・・
次は7揃いですかねー?
ブログ一覧 | E46 | クルマ
Posted at 2007/07/18 03:15:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年7月18日 3:27
夜更かしお疲れ様です!(笑)
σ(^_^;)は、ただいま晩酌ちうです!(爆)

いや~メーターお見事ですね!
σ(^_^)も4で統一をねらってたのですが
44000KMの時にトリップメーターを
リセットしそこねました!(^_^;)
コメントへの返答
2007年7月18日 13:52
夜更かしが祟ったようでバリキツでつ

単純な数字の並びですが、「綺麗だなぁ~っ」て思いました
55000km時のリセットお忘れなく(笑)
2007年7月18日 6:20
お疲れさま!
なんか怖い・・・ような。
しかし良くできましたよねぇ。流石!
コメントへの返答
2007年7月18日 13:54
オフの朝に達成でしたが、何の祟りも無く良かったですよ
我ながら感激ですd=(^o^)=b
2007年7月18日 7:39
(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
これを達成するために、どれだけ踏みましたか?(^^;
コメントへの返答
2007年7月18日 13:56
一般道でもギア落として高回転キープしながら燃費悪くしました
ホント馬鹿ですねぇ~^^;
2007年7月18日 8:12
おめでとうございます。
って思いましたが・・・・6666......恐ろしい(><!)
その勇気に星3つ☆☆☆
コメントへの返答
2007年7月18日 13:58
やはりめでたくないのでしょうかねぇ(爆)
次回はめでたい数字で再チャレです!
2007年7月18日 8:30
ダミアン~

私の息子は6月6日生まれです。
生まれたての赤子の頭に666のあざが無いか、確認したのは言うまでもありまえん。
コメントへの返答
2007年7月18日 14:01
息子さんゾロ目生まれですかー!
まさか時間は6時とか?(笑)

←やっぱ焦りますよねー^^;

2007年7月18日 12:37
お暇だったのですね(爆)
なかなかできるものではございません
次回も期待しております!!
コメントへの返答
2007年7月18日 14:03
いえ、急いでました(笑)
こいつ達成かオフ遅刻かと悩みながら・・・
そこが暇人の証ですかね
2007年7月18日 12:46
すごいです(@_@)
こんなことは滅多にないですよね。

ダミアン  こわーい
コメントへの返答
2007年7月18日 14:05
コージさんもチャレンジしましょう
一瞬ですが、とても綺麗ですよ(笑)
2007年7月18日 12:57
お見事すぎです!
ケッコウ集中力がいりますよね
私にはムリでした(笑)
コメントへの返答
2007年7月18日 14:07
5の付く方にコツを詳しく聞いといて良かったです(笑)
お遊びの時の集中力は任せてください!
2007年7月18日 20:05
凄いキリ番ですが・・・・
それ以上にカキコの時間が私には凄すぎる(^0^)
コメントへの返答
2007年7月18日 20:16
これも呪いのせいでしょうかexclamation&question(笑)
一応3~4時間寝れれば大丈夫なヤツなんで冷や汗
今日も頑張って夜更かしするぞーパンチ
2007年7月19日 0:29
あんた、すげぇ~よ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2007年7月19日 1:14
でしょでしょ(∀`*ゞ)
こんな事に一生懸命になる自分が好きです(笑)
2007年7月19日 0:33
マジ、すげぇ~よ(゜゜;)!!
コメントへの返答
2007年7月19日 1:15
↑の方と似たような時間に似たようなコメ・・・
ひょっとしてご一緒?
2007年7月19日 22:27
ご無沙汰してます!
すげ~え!この数字!!
しかし僕の車では、どんなに低燃費走行しても
6.6Kmなんて出ません。。。(涙)
コメントへの返答
2007年7月21日 15:42
遅くなりました(`ω´;)
達成時は思わず悦に浸ってしまいました(笑)

ヘイマンさんの㈱は燃費と引き換えにpowerあるから良いじゃないですかぁ
でも、燃料高いので微妙ですね
|-`).。oO(・・・)



プロフィール

BMW Z4とVW LUPOに乗ってます よろしくです^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター 乙号 (BMW Z4 ロードスター)
E46からの乗り換えです 一度は2シーターオープンに乗りたいと思っていたので・・・ やっ ...
フォルクスワーゲン ルポ 流歩 (フォルクスワーゲン ルポ)
1.4 Comfort Package コンパクトながらも走りはさすがドイツ車! フ ...
BMW 3シリーズ セダン 四六 (BMW 3シリーズ セダン)
このスタイリングにずっと惚れ込んでました。 高速や登りはキツイけど、峠の下りは最高に楽 ...
BMW 3シリーズ セダン 参六 (BMW 3シリーズ セダン)
私をBMWの虜にした車です スペックは国産のハイパワー車に劣るものの、軽い鼻先で運転が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation