• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月06日

New Record

New Record 今日は・・・😊

・・・イヤイヤ、スゴイですね・・・。

・・・以前にご紹介しました、「919EVO」は、レーシングカーからレギュレーションの「縛り」を取り去ったマシンですから、「全く別の世界」の車ですが、今回の、「991 GT2 RS MR 」は、「ナンバー付き」ですので、我々と同じ、「現実世界」の車です・・・。

・・・では、ご覧下さい・・・

https://www.youtube.com/watch?v=URpP1C2Rskw

・・・伝統的な、水平対向6気筒3,8L+ツインターボから700馬力(515kW)、750Nmを発生。これまた伝統のRR駆動を踏襲しつつ、このパフォーマンスを実現しているのですから、凄すぎます・・・。



・・・現在、公道上で、「出会う可能性」のある、最強の車・・・と言う事でしょうねー。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/06 14:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃ〜暑い🥵
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2018年11月6日 19:21
なんだかんだ言っても、やはりポルシェは凄いですよねー。
コメントへの返答
2018年11月6日 20:00
・・・ですよね😊

・・・自分も昔から好きで、周囲には何台かいたのですが・・・。
空冷を検討していましたが、昨今の価格高騰でやる気がなくなりました・・・😫

・・・7の他に増車できるなら、PとかFとかは、カリカリでなくても良いので乗ってみたいですねー・・・でもそれを言い出したら、他にもっと欲しい車がゴマンとあるので・・・。

・・・実は今更、旧車が欲しかったりもしています・・・😝
2018年11月6日 21:11
藤沢に991型の後期型に乗っている知り合いが
いるのですが(´∀`=)

お値段は高いですがね
やっぱ 凄い事やってるんだよなぁ⁉️


伊勢原方面に356乗ってる知り合いもいるのですが
クラッシックな空冷ポルシェも素敵でした(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2018年11月6日 22:05
今晩は・・・😊

少し前、「量産車」ではありませんが、中国製EVカーがニュルのLap.を更新した時は、「ガソリン車の時代も終わりか・・・」と思いましたが、ここ最近は、ポルシェーランボーポルシェ・・・とレコードホルダーが「ガソリン車」続きですので、個人的には中々の朗報です😝

・・・確か、かつては、R33GT-Rが8分を切れず、それをやってのけたのがKシリーズエンジンのR500だったと記憶しています・・・。

・・・かつては、「7分台=速い」だったのが、今では、「6分台=速い」ですから、車の性能も上がっているんですねー・・・🤤

プロフィール

「T7…『独語』…😊

My7&Me…「雑感」…🤗

…「DE ROSA」…😋

…コイツが…「1970年代」…のDE ROSA 、「SUPER PRESTIGE」…🧐

…「やはり、最高」…だナ…😂」
何シテル?   05/19 03:00
T7です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 14:45:47
 
窓落ち修理(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 17:16:01

愛車一覧

ケータハム R500 ケータハム R500
ケータハム セヴンに乗っています。
スマート K スマート K
足車として導入。 超便利(笑)。
イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
アンレストア、当時のオリジナルペイントです。
ハスクバーナ WR250 ハスクバーナ WR250
軽量・ハイパワー。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation