• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

ブラウンGP結果が・・・ホンダは後悔?

衝撃のホンダ撤退からはやいもので・・・

ホンダの遺作のBGP001がなんと・・・

1.2フィニッシュ・・・(;´Д`)

相当予算と時間をぶち込んだマシーンだけはありますね・・・

エンジン搭載に関してもわずか数ヶ月でベンツエンジンを積むんですから

相当苦労したんでしょうね・・・

序盤戦~のベストマシーンなのは間違いない事実でしょう・・・

ただ・・・

リアデフューザーの問題で某Mなどが訴えてますが裁定はインドネシア以降に

なるのでどうなるか静観するしかない状態です。

正直なところ喜び半分不安半分といったところ。

過去某トップチームから訴えられて負けるケースが非常に多いので

どうしても不安になりますね。

荒れたほうがやはり面白いですね。

トップ2状態は正直飽きますので・・・

89’くらいの面白さに期待です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/29 20:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 21:05
( ・ω・)ホンダの中本さんがレース前にブラウンに電話したみたいですね・・・
何を話ししたかは定かではないですが・・・

ギヤBOXや基本コンポーネンツは全てHONDA製ですから・・・

見てて複雑な気分でしたね・・・

エンジンがあのままならこの結果にはなっていないでしょうね・・・
60~80馬力差はありすぎ・・・
コメントへの返答
2009年3月29日 21:29
エンジン屋は実際の走行中のエンジン音聞くだけで馬力差は想像つきますからね。おそらく大まかなところはあたりでしょうね。
ニューマチックバルブ仕様になってからのホンダには開発がどうもよくないですよね?(;´Д`)
序盤戦のベストマシーンなのには間違いないでしょうね。

2009年3月31日 22:00
ええ、確かに
ホンダのまま、この1、2だと
間違いなくマツリでしたでしょうね

きっと僕もベランダでシャンパン降ったと思いますよ☆
コメントへの返答
2009年3月31日 22:24
ホンダのままだとこの結果になったか?といわれるととっても微妙なところなんですよね。
ベンツエンジンが・・・ホンダよりもいいとは聞いていましたが・・・
総合力の底上げに一役たったんじゃないかな?と思います~

プロフィール

「昨日一時抹消してきました。 http://cvw.jp/b/213645/40451042/
何シテル?   09/22 01:37
トルネオユーロRを新車で買って13年目突入しました。 あっというまでしたねぇ・・・ チマチマいじってくのが趣味みたいなもんです。 快適性を犠牲にせず運動性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

温度系補正が仕上がりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 11:32:37

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
トルネオユーロR (ド初期のH12,6月登録) 当然ながらワンオーナー・・・(当たり前か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation