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イイね!
2009年03月30日

アライメントをとった後の走行・・・

まずは安定性はあるとは思いますが

わだちにはどうしても負けますね。これはまぁ・・・いいとして。

フロントの接地感がどうも今一つ。

後ろに関しては非常に安定してるんですが

フロントは落ち着きがないです。

で、少しほどフロントに3mmのスペーサーを応急的に入れてみました。

なぜこうしたか?といいますと

トレッド幅を後ろよりも前を広げるとフロントの安定性が上がります。

ようは【がにまた】ですねw

これと似たようなことは前を太く後ろを純正サイズにするFF車のレースでも

よく見られることです~

あとは減衰力調整して前後14段戻し→前後12段戻しに変更。

少し締まった乗り心地になりますが扱いやすい感じです。

あとは今日少し乗ってて気がついたのがハンドルセンターが右に2~3mmずれてま

す・・・フロントなんで自前で修正しときます。(;´Д`)

面倒だから【ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!】といくかもしれませんがw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/30 00:51:29

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かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年3月30日 1:23
どちらかというと、回頭性の良い足になるような気もしますが。
そのあたり、どうです?
良くこれと似たような事、ジムカーナの時にしましたね。シビックでフロント16インチ、リア15インチなどw
コメントへの返答
2009年3月30日 1:49
ハンドルレスポンスもよくなるんですが直進してるときの安定性がフロント<リアになってるのでイコールにちかづけるようにしてみました~
これはこれで【アリ】ですね。
2009年3月30日 1:41
私は、FR車みたいな前後ホイール幅になっちゃってます(笑)
コメントへの返答
2009年3月30日 1:51
実は調整後リア側がミミのところがツラツラなんですよw
狙い通りの仕上がりっすw

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