• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

今年もお世話になりました

今年1年くだらん文章を見ていただきありがとうございました。個人的には大厄の年でしたが、その割には困った事にもならず何とか過ごして行けました。


今年の元旦のブログを読み直したら一年の目標が書いてありました。



1.去年なみにオフ会に参加して、まだお会いしたことがないお友達にご挨拶する、あとは未踏のFBMに参加する

2.他のメーカーの車を外車国産問わず沢山試乗する

3.「きたぐに」に乗る
臨時列車になっても今の車両であればよいのですが。

4.もう一度餅つき委員をやる
幼稚園最後の年にもう一度園児に囲まれて過ごしたい

といったところです。



という内容でしたが、私の場合10段階で
1.  4
2.  5
3.  10
4.  10  といった感じです。

きたぐに・餅つきは達成しましたが、オフ会はちょっと減ったかな。FBMへはまたしても行けず、試乗はルノー以外でほとんどできませんでした。来年はできるようにしたいものです。


息子の目標(こっちが設定)は習い事をコツコツやることでしたが、2人とも宿題をこなして頑張って通いました。えびすは来年そろばん5級合格を目指すんだそうです。


来年の目標は明日考えることにして、皆さまよいお年をお迎えください。


chinta
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2012/12/31 18:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早いもんで今日から6月〜😅
S4アンクルさん

今日のツマミ😁
一時停止100%さん

旧卒塔婆トンネルに向かう道とか
けんこまstiさん

癒しのブログ📝
剣 舞さん

第45回・赤組/黒組オフミ【~ 終 ...
九壱 里美さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 19:03
私も今年から晴れてカングーオーナーになり
楽しいフラ車生活を送ってます・・・☆(笑)
来年もまた様々なイベントで chintaさんと
お逢いしたいと思いますので、その時は
宜しくお願い致します♪
・・・では、良いお年を!!
コメントへの返答
2012年12月31日 19:21
イマージュ納車第1号でしたよね。

積車経験があったりと最初から壊れているそうですが、下には下がいますので、ご安心下さい(?)

よいお年をお迎えください。
2012年12月31日 19:27
来年はぜひFBMに参加して下さい(^^)/
泊まりならお子さんも奥様もハマるかも?

では良いお年をお迎えくださいね(^^)
コメントへの返答
2012年12月31日 21:29
毎年の恒例行事になっていますよね。紅葉の綺麗な時期ですから、どんなものか気になっております。

よいお年をお迎えください。
2012年12月31日 19:40
来年の目標にベイスターズ優勝を!
コメントへの返答
2012年12月31日 21:30
書き初めでもやりますか(苦笑)
2012年12月31日 19:51
来年も楽しいCARライフを楽しみましょう。
そして楽しみなが目標達成を!
コメントへの返答
2012年12月31日 21:31
故障ネタが出てこないのを願っています。

来年はスイミングの目標を立てようかと思います。
2012年12月31日 20:34
自分も来年の目標立てようかなぁ~
chintaさんの様にはいかないな~。

来年もヨロシクお願いします^^
コメントへの返答
2012年12月31日 21:32
長年みんカラをやっていると誕生日とか新年の過去ログを見てあの時はこうだったのか、と振り返る事がありますね。これはFBやTWにはない便利な仕組みです。

こちらこそよろしくお願いします。
2012年12月31日 20:52
実際にお会いできたのは数える程ですが、それ以上にWeb上ではありますが絡んでいただいたと思います(^_^)ノ

来年も宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2012年12月31日 21:33
岡山に行く機会は何度かあるのですが、ちょっとご無沙汰しておりますね。

寒い日はサンマーメン食べて頑張りましょう。こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
2012年12月31日 21:04
1年間お疲れ様でした&コメント等々ありがとうございました(*^^*)


今後ともよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2012年12月31日 21:35
優勝&大谷君入団とまだまだ強くなりそうですね。野球を久しぶりに楽しみ、「野球が終わると何だかつまらない11月」を体感しました。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2012年12月31日 21:39
毎回chintaさんの行動力に関心してました。
ナイトオフにも参加して頂きましたし。また来年も美味しいもの食べに行きましょう。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月31日 21:52
ナイトオフはいつも美味しいお店なので、遠征はさておき楽しく過ごす事ができました。ありがとうございます。遠くに行っても全然平気なのは菱形の魔力ですね。

来年もよろしくおねがいします。
2012年12月31日 21:49
こんばんは。(^O^)/

毎回、楽しいブログを拝見出来てとても楽しかった一年でした。

来年も楽しいブログを楽しみにしていますので宜しくお願いし致します。m(_ _)m

いよいよ、ガッちゃんの小学校御入学で楽しみですね。

良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月31日 21:55
こんばんは。

好き勝手な事を言っているだけですが、コメント下さり感謝いたします。これからも期待に添えるよう書いてまいります。

来年は2人で小学校に通い始めるのですが、早くその姿を見たいですね。

鉄人さんの飛行機写真、ウチの子が楽しみにしておりますのでいいのが撮れたら見せてくださいね。

よいお年をお迎えください。
2012年12月31日 23:18
今年はフレフレで突然お会いしてお話しできて楽しかったですよ。
来年は代車じゃなくカングーでお会いできるといいですね。
またよろしくお願いします。
では、よいお年を。
コメントへの返答
2012年12月31日 23:23
こちらこそくだらん話にお付き合いいただきありがとうございました。

あの時は車検でしたね。来年はカングーで参加しますので、その時はよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
2012年12月31日 23:52
まだFBMは行かれたことなかったんですね。
来年の目標は決まりですね。
では良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2013年1月1日 0:09
七不思議みたいなもんです。

体調が悪かったり、仕事で都合がつかなくなったりと縁がないので、今度こそと言う感じですね。

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

「2027横浜園芸博 観に行くつもり http://cvw.jp/b/215313/49020091/
何シテル?   04/05 21:39
旅大好き人です。 アルシオーネSVXから始まり、遠くに楽に行ける車を中心に選んでまいりました。 20世紀の終わりにトゥインゴに出会ってからはルノー大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ カローラ2 (トヨタ カローラアクシオ)
福島県のトヨタディーラー配下のショップまで見に行き、車両の状態がよく、下取りも頑張っても ...
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
2025年5月18日契約 2025年6月22日納車 スズキディーラーの試乗車あがり 2 ...
日産 デイズ 「DAY子」号 (日産 デイズ)
2020年1月13日納車  あまりに待たされたのでオプション何を付けたか忘れてしまいまし ...
日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 2016年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation