• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

予定がブロークン

【挨拶】
こんなはずじゃなかっただろ 。・゚・(ノД`)・゚・。


今週半ばには詫間も終わって、週末に平日走でIYH!!




























そう思っていた時期が私にもありました。orz


【主な変更点】
・詫間で追加2点
・今日行った「調査」が何故か別件工事で終わった件
・年末「予算無いから保留です!^^」だった物が「予算余ったから今期やります。^^;;;」と
 不死鳥の如く蘇りやがった ('A`;)ヾ

・ふくへいが
  おきあがりなかまにたりたそうに
   こちらをみている!(コッチミンナ



と、いうわけで、今期終わるまでは走れるときに突発走ってことで、
Oha!sugiに至ってはそのときが来るまで全くもってわからん。

ということですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。




【帰り際の会話】

「試みに問うけど、これって急ぐ?」
『出来ればこの見積もりだけ至急というか大至急というか今すぐにでも!』
「ねーよw で、そっちの想定は幾らなんだ?実質1x2なんだけどさ。」
『2でも3でも、配分考えたら上限2x2くらいなんですけどね。』
「なら2x2で出しとけ。3で通れば今日の分が浮く。4で通ればそっちが1儲かる。」

『今期終わる頃には余剰分でバカンスいけそうですね。』
「ああ、デフとサコチョー組んで・・・」

『どこに消えてるんですかね。』
「俺らがあずかり知らないところに。だよ。」


うわなにこれきもい><






【リアルタイムでMTVで聞いてた貴方は同世代】

ああ、なんか心地良い。
ブログ一覧 | アレなもの。 | 日記
Posted at 2011/02/21 22:56:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 23:07
同世代じゃなかったけど・・・・

私はハートブレイクで、Oha!sugi は匍匐前進で ><
コメントへの返答
2011年2月22日 19:56
乗ってる車は同世代!(笑

>Oha!sugi は匍匐前進で ><
下からのアングルがよほど好きなんだな。
ということがよくわかりました。^^
2011年2月21日 23:15
(´ε`;)ウーン…聞いたことある様な・・・
無い様な・・・CMか何かで使われて
ましたか?

仕事大変そうですねぇ~うらやましぃ
コメントへの返答
2011年2月22日 19:58
ああ、車のCMとかでも使われてたと思いますよ。
てか、これって洋楽の中ではかなり有名だと思っていたのに・・・。(汗


「でも仕事が貰えるってのは良いことですよね」
という社交辞令もいい加減飽きてきました。('A`;)ヾ
2011年2月21日 23:20
同い年だけど…

聞いたことあるような…、無いような…(-_-;)

見積や現地調査って行った人が最後まで
面倒を見るハメになるから
行きたくないモノです…orz
コメントへの返答
2011年2月22日 20:01
えっ・・・マジでそのくらいですか?(汗
ワタシこの曲で酒3杯はいけるんですけどっ。(マテ

なるたけ行きたくはないのですが、遣わされる人間ってある程度固定になっちゃうんですよね。
給料一緒なのに理不尽だっ。。・゚・(ノД`)・゚・。
2011年2月21日 23:24
ボクは最後には笑ってやります
ええやりますともorz

フフフ...ハハハ....
ファーハッハッハっf!!!!!
コメントへの返答
2011年2月22日 20:02
そうだ!
人生笑ったもん勝ちだぞ!!
存分に笑え!!!('∇')


で、さて。
少し落ち着いたところで次の仕事の話をしようか?(ぇ
2011年2月21日 23:45
とりあえず仕事がイパーイ→クルマ乗る期間減→サイフatu.化→ショップに預けることが可能→サコチョー&デフ→おt・・・凸ですねw

そろそろやっちまってもいい頃じゃない???
コメントへの返答
2011年2月22日 20:06
えー
サコチョーとデフ一緒に組むなんて、ラーメンとうどん一緒に食うようなもんですよ。(ノ∇`)


いやね、特別いじらなくても乗り方と条件で備北A36秒切れるんじゃないかと思うんだわ最近。
オーポンデフで最終超加速できれば。なんだが。

ミスったらリアから突っ込むんだけどね。(((('A`;))))
2011年2月21日 23:48
これは、一升瓶5本追加ですね・・・
コメントへの返答
2011年2月22日 20:08
直汲5本とか真性の変態の予感がっw

あー、でもそれとても素敵なプランですねぇ。
ちょっと金おろしてくるかな。
2011年2月22日 6:35
お疲れ様でゴザイマス。
なんなんでしょうね、年度末の読めなさップリ。
コメントへの返答
2011年2月22日 20:10
ありがとうございます。('A`;)ヾ

年度末って毎度新種の生き物みたいな感じですよね。
流れが読めた頃には新章突入。
みたいな。orz
2011年2月22日 8:23
何か増えるワカメばりに、おぉぉorzに(汗 
こちら主催者としてOha!sugi当日はどーしても休めるように、今奮起しておりますが・・・。
家に帰ったらSAKEが進みますよねww

あっ!ちょっとメッセ発射しておきます。
コメントへの返答
2011年2月22日 20:52
増えて伸びて膨らんで・・・。orz

otu.とめご苦労様でっす!
この手の仕事してると、状況に流されがちでヤーになりますよねぇ。(苦笑

>家に帰ったらSAKEが進みますよねww
どんなに時間が減っても、消費量は減らない不思議w

あざっす!
メッセ受け取りました!゜+.(・∀・)゜+.゜
2011年2月22日 19:48
忙し過ぎるのもチョッとねぇww(x_x;)


なるほど・・・・

私よりチョイとお若いようで…(*'-')
コメントへの返答
2011年2月22日 20:53
デスマってほどでもないのですが、予定が立たないのがなんともですねぇ。('A`;)ヾ


ややっ・・・。
RYOチンさんの青春時代の旬が何であったか気になりますっ。('∇' )
2011年2月22日 20:32
その忙しさ、暫く続きそうですね(^^;

過労で倒れた時用に、
オーバーワークを証明するメモを
書き残しましょう!

過労・労災でウマウマww <マテ
コメントへの返答
2011年2月22日 20:59
一定量の仕事が延々と続く。
そんな感じであります。^^;

それがですねぇ・・・。
数時間残業30連勤程度ではくたばったりしない素敵な体なんですよ。('A`;)ヾ

秘訣はコメとコメ汁です。
いやマジで。(笑

「倒れたらしばらく休めるな」とか思っても
風邪さえひかない自分に鬱であります。orz
2011年2月22日 21:09
いや,ほんと,お疲れさまです…(´Д`)

年度末って,予算に左右されますよねぇ…( ̄▽ ̄;
「そのままにしとけよ…」と思うこともあったり(笑)

>・ふくへいが
  >おきあがりなかまにたりたそうに
   >こちらをみている!(コッチミンナ
恐らく無視して逃げても,延々と追ってきそうな予感が…( ̄▽ ̄;

>「俺らがあずかり知らないところに。だよ。」
そうそう,気付けば流れるとこに流れてるんですよね…
溝掘り直してみますか!?(笑)

こちらも年度末にアリエナイ人事があったりで,けっこうバタバタです…orz
コメントへの返答
2011年2月23日 18:37
あざーっす。('∇' )

>「そのままにしとけよ…」と思うこともあったり(笑)
わかります。
それすごくわかりますw

>恐らく無視して逃げても,延々と追ってきそうな予感が…( ̄▽ ̄;
この手のヤツはデッド・オア・アライブですからねぇ。('A`;)ヾ
生き残ろうと思ったら、始末するしかないという。^^;


に、しても、はるさんところは「安定職場」だと思っていたのですが・・・なかなかに大変そうですね。。・゚・(ノД`)・゚・。
2011年2月22日 22:53
明日は、鬱憤バラシという事でexclamation×2exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2011年2月23日 18:38
発散しつつも、亡霊に悩まされる結末に。('A`;)ヾ

プロフィール

「EDFC5のジャーク値ピーク表示が反応しねぇ。あと段数16より64の方が当たりが柔らかい印象。ダンパーあったまっただけ?🤔」
何シテル?   06/18 11:03
【ご利用にあたっての注意事項】 本ブログはよくわからない酒と車のブログから、わけのわからない酒とチャリのブログになりました。 現在自動四輪関連の更新予定はご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAVIC Ksyrium Elite UST(2017)/YKSION Pro UST 25c 世界で最もいい加減なインプレッション 前編「走り出すまで」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 10:45:09
AviUtlのお部屋 
カテゴリ:お道具
2010/02/26 22:55:47
 
VSD for GPS 
カテゴリ:お道具
2010/02/26 22:52:50
 

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
【忘備録 2014 11/13時点】 [タイヤ] 前:NS-2R 195/50R15 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation