11/26 土曜日
昨夜の宴会で少ししか飲んでいなかったけど、つまみが余り出てこなかったので、空腹に効きました。
しかもお店の時計が電池切れで止まっているのに誰も気がつかずで、帰宅したのは24時過ぎ。
今日は昼まで寝てましたわ。
今年になって急激に酒に弱くなってしまった、何かが起こっているような気がするけど。。。
午後は、横浜のクィーンズスクエアにお出かけ。
バス+電車で、みなとみらい駅に到着し、ほぼ直結しているクィーンズスクエアですね。
エスカレーターで上がっていると、クロストレックのリアが見えました。
アウトドアイベントと言うから、もうすこし盛大なのかと期待してましたが、全然小規模で逆にビックリ(笑)
絶対にスバルDラーさんには居ないであろう、イベントガールさんが呼び込み続けていましたね。
クロストレックのベースモデル「ツーリング」が展示、乗車もできましたよ。
やけに調べまくるカップルがなかなかどけてくれなくて、他の方々がちょっと引いていました。
常識の無い自己中が、何処にでもいますね。
やっと居なくなって、私も外観チェックが出来て、運転席にも座れました。
ボディは結構ボリュームがある感じ、全長が短いのでそう見えるのかもしれません。
タイヤハウスが意外にも開いていない、純正ホイールも結構な出具合でした。
ツーリングは17inchなので、タイヤのボリュームもあってオフ系の雰囲気がでていますね。
ブラックカラーのホイールもかっこ良い!
室内も天井が高くて開放感があります、視界も良くて運転しやすそうなところは、BT5と似ています。
さすがにインテリアにリッチ感はないですが、充分な質感かな。
左側のリアシートサイドに、なにやらスリットが入っているカバーが付いていました、なんでしょうね?
短い時間でしたが、ザックリと見れて満足しました。
コレ、売れますね!
コールマンのアウトドアグッズもあったけど、アピールしていない感じだったのでスルー。
クリスマスツリーを見て、ランチの予定でしたがレストランの前は待ち組みの方々が並んでいたので、やめました。
サッサと帰宅。
夕方買出し、未だにBT5のバックの車庫入れが慣れていません(笑)
明日は晴れるようですね、さすがにVABを走らせようかな。
来年3月の車検に向けて、少し準備しないとね。
午後は、納車後半年になりつつあるBT5で、スバルDラーさんだわ!
Posted at 2022/11/26 21:16:09 | |
トラックバック(0) | 日記