• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

手術泣き顔

明日は朝から立て続けに2つの手術があります。。生まれて初めての手術ww近づいてくると怖いかも・・・

1つの手術は頭蓋骨の陥没を治す手術。そのせいで人生初の坊主に(泣)

もう一つは太ももの骨は人体で一番太いらしく金属で固定しないとつながらないためつなぎあわせる手術。

これで正式に改造人間(爆)



て言うかJW1に合うハヤシを探してるのですがやっぱり14インチですよねぇ?15は無理な気が・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/28 20:46:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すごくちゃんと走る
SNJ_Uさん

0810 🌅💩💩🍱🍱◎ ...
どどまいやさん

人生初の入院、手術🥹
ESQUIRE6318さん

愛車ランキング
TAKU1223さん

40年目の夏…(間もなく墜落した1 ...
どんみみさん

小樽にて
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2009年9月28日 21:03
僕も以前対向車が突っ込んで来て、左頬骨に金属入れた手術を施されてますよ!(b^ー°)

JW1なら13インチでも良いくらい。
加速しなくなるよ?
コメントへの返答
2009年9月28日 21:37
マジですか!?こんな近くに仲間がいたとはなんか心強くなってきました!

そうですよねぇ~かなり迷うんですよねぇ(>_<)もともと超非力な車だし動力性能をとるか見た目をとるか・・・ハヤシは重そうだし。。
2009年9月28日 22:16
明日は頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

二つも一気にやるぐらい体力が回復したんすねわーい(嬉しい顔)

JW1にミスマッチ?なキラキラホイール希望(笑)ウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月28日 22:24
ありがとうございます!手術が終われば一般病棟に移れるので暇な時は遊びに来てくださいね♪

キラキラホイル・・・どうしようかぁ~レイズもBBSもいいし決めらんないよぉ(ノд<。)゜
2009年9月28日 22:35
はじめまして☆

手術、頑張ってくださぃp(^^)q体力ぃるけんね右斜め下右斜め下

乗りきったら好きな車の計画が待ってますょ~
コメントへの返答
2009年10月5日 16:45
遅くなってごめんなさい(>_<)

リハビリも終わって普通に車に乗れるようになったらまたみんなでオフ会しましょうね♪
2009年9月28日 22:39
ホイールサイズはタイヤ外径変えなければ、加速差気にならないと思います。
競技車両ではないので、やっぱ、デザイン重視かと。

私は5歳の時、交通事故で左太ももを骨折してプレート入れました。
翌年、プレート取る手術にしましたが、大人なら取らずにそのままとか。
母親も30年程前、原付でこけて、頬骨を陥没骨折してます。
当時はノーヘルでOKでしたから。
担ぎこまれた救急病院では骨折が解らず、退院後、別の病院で診察して骨折が解り手術してます。
こげさんは、足と頭の両方だから大変ですね。
でも、ちゃんと治りますから頑張れ~
コメントへの返答
2009年10月5日 17:00
かなり遅くなってごめんなさい(>_<)

JW1を買うのは夢と消えてしまうのか・・・イヤだなぁバッド(下向き矢印)もしエッセ買ったとしてもオフ会とか参加しても良いですかぁexclamation&question

高知に行く予定だったメンバーのなかにも入れてる方がいましたねぇ~意外に結構いることにビックリです!僕は長さが足りないことに気が付いて外国人用がつがわれているようです(笑)
でも麻酔がとかれたときが一番しんどかった気がします( ̄ロ ̄;)
2009年9月29日 10:08
今手術中ですかねぇ?猫2


13インチか14インチぐらいが無難では?www
それとも16インチにでもチャレンジします?www
コメントへの返答
2009年10月5日 17:02
遅くなってごめんなさい(>_<)

エッセならダイハツだし無加工で17インチはいけそうですねぇ(o^∀^o)走れない仕様になりそうですが頑張りますよぉグッド(上向き矢印)
2009年9月29日 13:34
僕は盲腸の手術をしたことがありましたが、いくら麻酔を掛けるとしてもやっぱ怖かったです(^^;

15インチなら目立ちそうですが、13~14が無難ですよね。
コメントへの返答
2009年10月5日 17:08
盲腸はまだなってませんねぇ・・・大人になってからなるとかなり怖いらしいので不安ですバッド(下向き矢印)

エッセかってもあ~るえすさんに負けないようにいじらないと(笑)

いつかは遠出してそちらのオフ会に顔を出そうと思っていたので残念でなりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2009年9月30日 2:57
私も内臓系の手術を受けたことがあります。
完治するまでは何かと不便ですが時間がたった今ピンピンしてますので安心してください。
どうぞお大事に!
コメントへの返答
2009年10月5日 17:12
遅くなってごめんなさい(>_<)

内蔵系も苦しそうですねぇ・・・もう僕は麻酔が覚めた瞬間チューブが抜かれる瞬間が夢に出てきそうでダメです。。
2009年9月30日 19:54
手術頑張って!!って、もう終わってるかな?


ベッドの上でクルマの事を考えるくらい頭は元気みたいで何よりです♪先ずは退院ですね♪
コメントへの返答
2009年10月5日 17:15
遅くなってごめんなさい(>_<)

手術もおわり痛みもだいぶ治まりましたが今は術後の熱と闘っています。。6時間おきに40度近い熱が出るんですよぉ・・・

プロフィール

JA4トゥデイ改とCY6Aギャランフォルティス乗りです! 専用車ではないですがラパンにも乗ってます!ドノーマルで乗るつもりがいつの間にか・・・汗 サブカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正パンク修理セット~♪♪点検?!^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/23 12:23:22
小物入れ改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/02 16:11:49

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
沖縄での足で乗ってます(^^) 本当は82スポーツで探しましたが程度が良く、激安で出てい ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
12月10日に納車しました! 前々から気になっていて11月のマイナーで4J10になりAS ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
なにかノーマルな車が欲しいと思ってるときにグッドタイミングで知り合いが買い手を探していた ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
11月9日に無事に納車しました! ここみんカラで紹介していただいた車両で僕が考えていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation