
ALCSの熱戦が続いています。
今日のヒューストン先発はジャスティン・バーランダー。
ダルビッシュと同じく
優勝請負人としてヒューストンに移籍してきました。
今さら、バーランダーがMLBでも最高レベルの投手など
説明もいらないわけですが、
彼の彼女もまた世界最高レベルです。
彼女はケイト・アプトン。
彼女を一躍有名にしたのは、
スーパーボウルのカールズJr.のCMです。
カールズJrのCMはセクシー路線なのですが、
日本ではAKBの2人ががんばっていました。
個人的には推しな2人。
阿部マリア
生のステージで見ると、とても凛々しくてダンスもうまい。
なぜ彼女が1位になれないの? と思う、1人です。
島田晴香
ドラマ「豆腐プロレス」の熱い演技こそ彼女そのもの。
まもなく芸能界を引退するのですが、
彼女なら芸能以外でも成功するタイプです。
しかし、そんな推しな2人でも、ケイトとは比べるまでもありません。
ケイトのその後、
スポーツイラストレイテッドSIWMの表紙になり、
もはや殿堂入りのレベルです。
MLBのスーパースター選手と結婚したマリリン・モンローの雰囲気もある上、
ケイトは大の野球好き。
その後、モデルだけでなく、
いろいろな世界で注目され、
いつのまにかバーランダーの彼女に。
きっと、バーランダーも、こうして落とされたのでしょう(笑)。
ケイトの飾らない性格はアメリカンガールそのもの。
バーランダーと一緒にテレビに出た際、
登板前の2人のセックスのルールなどをあっけらかんと話して、
またそれも好感度をアップさせていました。
7回無失点のバーランダーの快投

+ケイトの応援。
スプリンガーのスーパーキャッチなどもあって、
どうやらALCSは7戦までもつれこみそうです。
Posted at 2017/10/21 11:43:15 | |
トラックバック(0) | 日記