• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

エロさをキープし続けてる奇跡

エロさをキープし続けてる奇跡

今どき、エロという言葉を使う事自体、
不適切だ! コンプライアンス違反だ!
と言われそうです(笑)











そんな時代にあっても、
昨日、最新のアルバムを発売した

シャキーラさんのPVは、
アラフィフになってもエロかわいいさをキープしています(笑)。

衣装がなんかとてもエッチ…。


1つ前のPVでもそこんな衣装でそんな風に踊っちゃうわれると…



セクシーというよりはエロいとしか言いようがなく、
以前、シャキーラのPVでどれがいちばんエロいかが議論に。
最終的には、ウルフに落ち着きました。


ただ、エロいPVは他にもいろいろあって、
常にクオリティをキープし続けているのです。


シャキーラは先駆者ですが、ラテン系の女性アーティストは、
PVでもライブでも出し惜しみしないのがいいですね(笑) 





最近、ジェンダーレスやセクシャリティーを盾に騒ぐ人たちがいますが、
それこそ一部の国の一部の人の価値観の押し付けでしかなく、
世界的に見れば通用しない国や地域、人の方が圧倒的に多い。
それがどんなに理不尽であったとしても、
勘違いした正義の押し付けこそ他の文化を否定し多様性に反しているなとw
ラテン系のアーティストのPVを見て、単純にエロいと言ってなにが悪い!
と言いたいだけの話です(笑)


ところで、OVY ON DRUMSを知っているでしょうか!?

ラテン系のアーティストの曲の中に、
度々OVY ON DRUMSというワードが入ってきます。

最初に気づいたのは、カロルGとニッキー・ミナージュのTUSA。
ニッキーがプルルルルルと言った後。



ラテン(レゲトン)を流していると、
いろんな曲の中にOVY ON DRUMSが入ってます。


なんだろうと思って調べたら、
ラテンを劇的に進化させた音楽プロデューサーというか
ミュージシャンのOVY ON DRUMのことでした。


言ってみれば、OVY ON DRUMSは、
音で入る彼のロゴマークみたいなもの。

そのセンスがかっこいい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/24 01:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あの車の名前は?
ROUSSILLONさん

心踊るほうのディープパープル 
ROUSSILLONさん

レコードを聴く15。
heads555さん

東京? ラスベガス? どっちで見る ...
ROUSSILLONさん

サザンオールスターズが苦手になった ...
ROUSSILLONさん

楽天のバナー(ΦωΦ)
なおまそさん

この記事へのコメント

2024年3月24日 8:14
ROUSSILLONさん、おはようございます。

シャキーラの新曲、円熟味を増してなかなかイイ感じですね!!
ダンスも相変わらず決まってますし。

昔。美魔女なんて言葉が流行ってましたが
最近年取っても美しさを保っている女性が
増えていますが、シャキーラは別格、奇跡
とも言えますね~。

「シー・ウルフ」思わずそそりますね(笑)

確かにセクシーというよりエロいという表現が
ピッタリなシャキーラ。
コメントへの返答
2024年3月24日 9:25
シャキーラ、まさに美魔女ですよね。普段は3人の子供の母親であり、教育支援に取り組んでいたり、ラテン系の女性の社会的地位をバク上げする存在でありながらも、PVではエロさを見せてくれるという…。

歌もダンスも、コラボアーティストも含めて、さまざまなエッセンスを取り入れながら、アルバムのクオリティをキープし続けているのもすごいと思っています。

日本で、女性の権利のために!とメディアや議会で騒ぐ人と比較すると、シャキーラに1票!と言いたくなりますね(笑)

プロフィール

「GWの定番! きのこ鍋を食べに東富士山荘へ。幻の滝は既に流れているそう。」
何シテル?   04/28 11:48
仕事もプライベートも、スタジアム&アリーナ付近に出没してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8 9 10 111213
1415 1617 1819 20
2122 23242526 27
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:05:43
エロさをキープし続けてる奇跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 07:47:08
新兵衛さんのルノー キャプチャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 16:35:50

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
納車時期とコスパで選んだ車
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
3万km突破。高速での安定感、燃費、荷物のスペースともに満足。男性の友達からはかっこいい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation