SNSのキャンペーンで
またしても当たってしまいました。
今回はBリーグ福島ファイヤーボンズの郡山市とコラボキャンペーン。
#郡山魅力発信 で郡山のPRポイントをSNSで投稿すると、
地元の名産物が当たるというものです。
郡山は仕事で何日か滞在した際、クリームボックスを食べ歩いたり、

郡山だけでなく、二本松の提燈祭りにも行ったし、
会津では居酒屋の隣にいた人と意気投合し、
地元で有名な老舗クラブに連れて行かれて、
お酒をごちそうになったことも。
ただでさえ会津好きなのに、そんなことまでされちゃったら(笑)。
地元の人にもたくさん会ってとてもいい思い出があります。
人は寡黙のようで芯が強く、
打ち解けて話し出すと熱量が溢れ出す。
礼儀正しさや人に対する情も豊か。
「クローズ」の作者で福島出身の高橋ヒロシ先生とのコラボグッズからも、
福島の人が持つ雰囲気を感じることができます。
人だけではなく、米、酒、小麦、フルーツ、海鮮、畜産…。
福島の食文化の豊かさも知りました。
郡山と福島県には特別な思いがあり、それを140wに込めたところ、
またしても当たってしまいました。
今回は送られてきたものは、
郡山のOUSEワイナリーの
ロゼワイン。
OUSEワイナリー、初めて知りましたが今度郡山に行くときにはぜひ訪れてみたい!
信州、山梨、栃木、北海道など国産ワインの評価が高まりつつありますが、
福島のワインは初めて。届いたばかりなので、まだ封を開けてませんが、
フルーツどころの福島のワインだけに期待は裏切らないでしょう。
ちなみに今季の
福島ファイヤーボンズの試合は、
高崎で行われたアウェイゲームしかいけませんでしたが、
来季はぜひ郡山のホームゲームに訪れて、
B1入りを後押しすることに決めました!

Posted at 2021/05/13 13:31:13 | |
トラックバック(0) | 日記