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イイね!
2008年06月28日

ダウンサス インプレ

ダウンサス インプレ まだまだ、スキルが低いですが、インプレしますw

変えてすぐに、定番らしい、リアからバキン!!って音がしてビビりましたが、問題なしw(ずれてたバネがちゃんとはまったときの音だそうです)

変な姿勢変化が減りました。ブレーキングでも、あんまり前のめりにはならないです。

タイヤのグリップも増えてますね。コーナーでアクセルを踏んでいっても、ぐぐぐ!っと回っていきます。ただ、ボディが負けてきてるので、ピラーバー、タワーバーが必要ですね。

ただ、段差で跳ねたときの収まりが少し悪くなってますが、ピョコピョコする方が好みかも…w

それから、自宅の駐車場の車止めにフロア?シャーシ?がするので、前に出せません。


S字なんかの振り返しでも純正に比べ、余裕が出てるので、気持よく走れます!


タイヤを変えて、面壱号を追いかけまわそうw


ついでに、シフトコントロールワイヤーの調整をしていただきました。

2速がしっかり使われているので、加速もいいです。

なんだかんだで、燃費も上がったようです。今のところ14キロぐらい走れてます…w恐ろしい…。


今日は、本当にありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/28 20:29:09

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この記事へのコメント

2008年6月29日 5:32
車高ダウンおめでとう!
下りで勝負だw
限界が分かりにくくなるから突っ込みすぎないように。
コメントへの返答
2008年6月30日 2:07
ギャップに弱い…(泣)承知の上ですが(笑)

ボディ補強しないと壊れそう(笑)

下り良いですねぇ!
2008年6月30日 20:02
やっぱり結構跳ねるみたいだね~(^_^;)

そう言えば今何キロ走ってます?

リヤのショックって、抜け気味だったとかない?
コメントへの返答
2008年6月30日 22:29
ゴーカートですよ(笑)

オドですか?35000キロですよ?

面壱さんが言うにはまだ新品とか(笑)

多分抜けてきてるんしゃないでしょうか…?
2008年6月30日 23:55
JB1は、リヤショックのストロークの関係でダンパーの効きが良くないんですよね。

ショートストロークのダンパーと組み合わせるのが一番なんだけど・・・。

純正ダンパー持ってたかな~あればそいつを加工してテストしてもらってもいいんだけど・・・。
コメントへの返答
2008年7月1日 8:10
へーΣ(゚□゚;)初耳です(笑)

テスト車両っすか(笑)
2008年7月1日 18:14
↑は、ローダウンした場合に、アブソーバーのストロークが短くなって、効きが弱くなってしまうって話です。わかりにくい説明でスマソ(^_^;)

今日、サス探してみたけど誰かにあげちゃったみたいで、もうありませんでした(-_-;)

ごめんね~期待させちゃって(^^ゞ
コメントへの返答
2008年7月1日 20:38
なるへそ、縮まってしまって、駄目だということですね~?

いえいえw

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