• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

東北温泉行程

本日は山形県あつみ温泉 越後屋です(^^;;

なんとデジカメ忘れてメバルの煮付け、ひらめの刺身等魚尽くしの料理をアップしたかったけど
残念無念(^^;

途中 月山 湯殿山神社によったり 5重の塔とかベタで観光しとります

明日は新潟 せなみに出没予定

初めてスマホでデザリングしてカキコしてますが意外と快適(^^)

明日は12号どうですかね
ブログ一覧 | 平和な休日 | 日記
Posted at 2011/08/31 21:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

Let'sラジコン 1-10スーパ ...
ふじっこパパさん

GR86 鈴鹿不戦勝!?
DORYさん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2011年8月31日 21:24
さっそくフリーダムを堪能してますね?(笑)

オイラは振り上げた鎚の下ろし所を失ってます^^;
コメントへの返答
2011年9月1日 3:02
気分はフリーランス、でも9/30までは在籍中
長期休暇と年休消化で9月はまるまるお休みです(^^)v


今回は残念でした、こんどは大丈夫ぢやないですか?
2011年8月31日 21:48
一人旅なの?
コメントへの返答
2011年9月1日 3:07
2人旅だといいんですがねぇ(^^;
何故か親孝行な3人旅です

運転手としてスカウトされました(^^;
2011年8月31日 22:37
↑SONOさんが一人で連泊?
誰かいるはず..... 写真無いし....


コメントへの返答
2011年9月1日 3:11
うむむ(^^;
一人旅では有りませんが期待に添えなくてすいません
誰か紹介してくれれば頑張りますよ<なにがじゃ、?(^^;
2011年8月31日 22:46
>メバルの煮付け
この言葉だけで、ご飯3杯いけます(笑)
コメントへの返答
2011年9月1日 3:17
薄味なんですが良いダシが出ていて旨かったです(^^)
他にも海老のお吸い物、タイの焼き物、蒸しもの盛りだくさん、どれもうまかった

ご飯がすすみますね
2011年8月31日 23:13
さ、魚尽くし!!(ヨダレ)

スマホで書き込めるなら・・・・
写真も撮ってUPできるのでは??
と、持っていながらまったく使えない自分が言ってみる(爆)
コメントへの返答
2011年9月1日 3:22
そうでしたね
スマホで写真とれましたね(^^;

でもメールでしか投稿できなかったような。。
明日頑張ります(^^;ゞ
2011年8月31日 23:55
連れの写真きぼんぬ
スマホで撮れるからお願いします(笑
コメントへの返答
2011年9月1日 3:25
クライアントの守秘義務に違反するのでそれはできないかも(^^;

次回頑張りますか(^_^;)
2011年9月1日 2:24
温泉も良いけど、車検取って遊びましょう!

お姉ちゃんとですか?・・・おつかれさま~(謎
コメントへの返答
2011年9月1日 3:32
只今超緊縮財政なのでクライアントがいないとおちおち旅行にも行けないんです(T_T)

だから~紹介してください(T_T)
2011年9月1日 2:41
みんな想像が膨らんでるな~(笑

スマホの写真は・・・
コメントへの返答
2011年9月1日 3:34
想像というか妄想というか。。
期待に添えるようにキヤスト募集中です(^^)/

プロフィール

「アルゴンボンベの闇 http://cvw.jp/b/287408/46439850/
何シテル?   10/05 14:05
かの国イギリスでは、いい年したおっさんが、自宅裏の納屋で自分でゼロから車を組み立てたり、エンジン載せ換えたりしながら、サンデーレースとかにうつつを抜かしているそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BACK YARD BUILDER 
カテゴリ:過去ブログ
2007/05/26 07:36:33
 

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
こっちも画像準備中です。(^^;; 仕様を書いておかないとね エンジン:もともとKEN ...
その他 その他 その他 その他
メタボ対策用品ですが、やっぱり激坂は嫌い 早く車載用キャリアアタッチメントを作らねば。。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ベストハンドリングマシンです♪ アクセルの踏み方だけで、アンダーもオーバも出せます。 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
重いっ! でもブースト1.0まで上げると車重が軽くなった気がしました。(^^; アンダ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation