• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

こうしてシレっと天命を知るワケですか。。(w

こうしてシレっと天命を知るワケですか。。(w ぃぇぃぇ、まだ気づいちゃおりませんよ、天命なんて(苦笑
何だか無駄に年取っちゃった感でイッパイですが、
体はね、シッカリと年代を気付かせてくれますね(汗
老眼が、、たまらんス。
このGWは、とにかくエリーゼにカネをつぎ込み過ぎたので
ホボ自宅におりましたよ。まぁ、良いお休みでした(v
昨年一昨年とバイクで長期ツーリングに出ておりましたが、
大人しく体を休めるのも良いモノです(w

この間色々とありまして。

筑波サーキットでサーキットライセンスを取得。
実際にどれだけ走りにいったモノか?は分かりませんが、
せっかくエリーゼを手にしたので、、まぁ。。(ぇ?w

問題は休会扱いになっておるらしい鈴鹿サーキットのSMSCライセンス。
3年過ぎたら完全に失効ですよね?
一度失ったら再取得はないかなぁ~、取得の為だけに行くのが面倒で(苦笑

誤算だったのが、もてぎと共通だったライセンス制度が変わっておったコト。
数年前からもてぎにも2.8諭吉くらい納めなければならんくなった様子。
まぁ、施設維持だけでも大変だろうから仕方ないやね。

もてぎは近くて良いんだよなぁ、、ブレーキ厳しそうだけれど。
鈴鹿はね、石川県にいた時よりも遠くなって(汗
期限ギリギリくらいにライセンス復活させて、翌年再び休会か?(ぉぃw

実際のトコロ、バイクも楽しくて、ですね(ははは

ホンで今月は北関東GTI’Sの群馬ツーリングに参加して来ました♪

我がエリーゼのアップデート部分の感触なんかもチェック(v

シフトインジケーターもカラフルに光っておりました(わはは
動画は、、今回は撮影してはおりません。
純粋に走るコトを楽しみたかったから♪
3年振りくらいに購入した新品ハイグリップタイヤの感触もGoodでした(v

ホンで日付かわって昨日は、

111Cupの観戦に再び筑波サーキットへ。

天気がもって良かったですわな。

まぁ、色々と考えさせられるコトなんかもありながらも、
モタスポ遊びは続けて行くのだろうなぁ、、とシミジミ感じましたよ。
観戦スタンドにおったら、バイクでジムカーナかな?
パイロンクルクル回っておる集団が見えましたけれど、、

そういうのも良いかなぁ、、なんて(w

バイクは、、実は振り回せる軽い個体に興味が出て来ておって。
けれども今のナイトスターも使い勝手の良さで手放したくは無い。
今の趣向で乗り換えちゃうと、きっと後悔するんだろうなぁ、、とか。
しかもリセール悪すぎるのよね、外車の大型って(苦笑

悩んでおっても仕方ないし、
まぁ、何も変わらないんだろうけれど(w

今月あった人間50年のお誕生日ディナーは

何故か仙台で、会社の先輩とサシでメシ食ってますた(涙。。w
ブログ一覧 | 近況 | 日記
Posted at 2024/05/20 00:43:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さて、色々決めてみましたよ(w
reno【レノ】さん

大型自動二輪、自動車学校入校(笑)
MONO太郎さん

バイク買いました(買ってました)
農道スターさん

御布施?
THE TALLさん

2023年夏休み!!
ひまロックさん

スタミナつけにうなぎでも>川越散歩
reno【レノ】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「走行会って何で皆こんなに朝早いのかなぁ?(苦笑 http://cvw.jp/b/3154383/47773020/
何シテル?   06/10 01:25
スポーツカーは赤が基本! けどリセール悪いのは納得してます(w こういう派手な色合いを、颯爽と乗りこなせる ジジイになりたいモノです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ナイトスター ハーレーダビッドソン ナイトスター
五十路直前に大型バイクに滑り込みました(w 水冷Vツイン『Revolution Max』 ...
ロータス エリーゼ 涙に暮れる美少女エリス(w (ロータス エリーゼ)
エリーゼ販売終了の告知を受けて、 このタイミングでエリーゼsport220-Ⅱ、 インテ ...
ホンダ CBR400R 五十路手前のカンフル剤! (ホンダ CBR400R)
40代後半にして普通自動二輪の免許を取得! こんなフルカウルに乗れるのは今しかない?!( ...
スバル BRZ スバル BRZ
普段乗りがシンドくなりサブに降格したハズが、、 エリーゼさん購入により涙を吞んで(?)街 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation