• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月25日

【報告】脳汁NEW年会

この記事は、充実な2日間 その① について書いています。

昨夜のハアハアな夜の宴の報告を

19時、ヤン助氏の乾杯に始まり・・・まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

(*^∇^)o<■~~ウマウマ



仙人の隣に盛岡から来たyさんが居たんすが・・・

奥様のお誕生日を忘れてしまい・・・脳汁NEW年会に行くと言えず実家に行ってくると出て来たそうで・・・

残念・・・

酔っ払ってる時のyさんと話したかったぉwww

宴の中盤?あたりで爆○さんの愛人様から差し入れでーすwww



流石、爆○さんの愛人ですwww

赤い瓶と青い瓶の日本酒は甘口と辛口だそうですが酔っ払ってるとその違いが解りません・・・Orz



仙人には解らない難しい会話をしてる脳汁幹部・・・(・・*)。。oO(想像図)





そして、お酒の強い?この女性(笑





楽しい時間は早く進むもんで気がつけば0時過ぎてましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

爆炎さん、もんちっちさん、ゴマ蔵さん、yukiguniさん、じょうさん、あららさん、ガロン@NB6Cさん 遅くまでお疲れ様でした。

2日目の朝は・・・

皆で朝食後は夏油へみっちーくん、ヤン助氏、みっつさん、やまでぃさんと雪山オフへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

流石!
汁面だぉw(゚o゚)w オオー!

ついて行くのがやっとで盗撮する余裕茄子でした(汗

てか、疲れました。。。

みっつさん、やまでぃさん無事帰宅しましたでしょうか?




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/01/25 18:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年1月25日 19:17
お疲れ様でした
いやぁめっちゃ楽しかったっすw

なにやらレアなマジミーティング風景がwww
6発ターボ!(´Д`;)ハアハア
じょう。さんと知り合ってしまいましたねww

また やりましょうw
コメントへの返答
2009年1月25日 19:48
遠征ありがとうございました。

H6ターボ!?
色んな意味で恐ろしいっす(笑

今度は岩手チームが遠征しますぉ
また、やりましょう♪
2009年1月25日 19:21
2日間お疲れした!

ついて行くのがやっと・・・ん?ヾ(・ε・。)コレコレ

6発ターボ!?
楽しみだぬw

あ、スーチャーでしたかね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年1月25日 19:51
モツカレ様でしたw

ふふっ・・・

妄想も楽しいカモメ(笑
2009年1月25日 19:29
↑↑↑↑↑↑↑↑
ついて、逝くのがやっと!?

また、(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァするような、走り&滑りで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年1月25日 19:53
なにやら・・・

そちらも、(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァしてるとの噂がww

( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年1月25日 19:29
お疲れした

スキーは足手まといだけど またヨロシクね

腰高は近いうちにじっくりと

H6 ターボ (´Д`)ハァハァ
体感したい
コメントへの返答
2009年1月25日 19:54
ホント、お疲れ様でしたm(__)m

H6体感前に2.5ターボ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年1月25日 20:34
大勢でお酒を呑みながらバカを言うのって
大好きです。

楽しさが伝わってきますワイ。

ここで名言。
『酒は飲んでも呑まれるな!』

座布団5枚!山田く~ん
コメントへの返答
2009年1月25日 20:58
オイラも好きですよw

アントニオ猪木の『馬鹿になれ!』や『道』なんかも明言ですよ!

加齢の為かお酒の抜けが悪くなってきました(汗
2009年1月25日 22:19
悪さが好きそうな大人達の写真ですねぇ~。
私はまだまだ子供なので、大人の世界は分からないでしゅ(汗

H6ターボにするんですか??中々早かったですよ~!!!
カタツムリを設置するのにかなり手こずりますよ…あと、時間もお金もかかりました。
コメントへの返答
2009年1月25日 22:33
そう言えば・・・

アナタも・・・

てか、既にやってるじゃん(笑

脳汁幹部に推薦して置きますから一緒に遊ぼーよ♪
2009年1月26日 7:50
おお!仙人さんつながりの方々も良い反応ですねww


あっ画像お借りしまつww
コメントへの返答
2009年1月26日 12:01
↑の方

若いけどマニアックです(笑

画像どうぞです指でOK
2009年1月26日 12:43
もんちの顔に爆笑したwww

お疲れ様でした、またいつかー・・・(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2009年1月26日 17:43
すげぇー笑顔でのピースとマシンガントークは楽しかったですw

仙台の人達って凄いですねw

次のイベント期待してますぉ

そん時は、宜しくお願いします。
2009年1月26日 12:49
お疲れさまでした(^^)v

昨日は16:30頃には仙台に着きました(^^ゞ

スカス仙人さん、インストラクターですよね?

テラウマス~(´Д`)
コメントへの返答
2009年1月26日 17:46
お疲れ様でした。

無事帰還されて安心でしぉww

ブログってあの様に書くんだw

テラウマス~(´Д`)

また、宜しくね。
2009年1月26日 17:02
マニアックですかぁ??自分ではノーマルだと思ってたのに(^_^;)
おかしいなぁ~(笑
コメントへの返答
2009年1月26日 17:51
いやいや・・・

普通の人はあの様な話をしませんから(笑

また、お話し聞きたいたいぉ(ニヤリ

2009年1月26日 18:56
ワシ

飲むとすぐ寝るんだぉw
だから、飲んでない方がモチがいい(何の話w


まあ、オイラは面白い話もできなにので
期待されても困るのでつがwww

コメントへの返答
2009年1月26日 19:17
お疲れ様でした。

いやいや、もっと面白いトークが聞けるハズwww

てか、ヤン助さんとの話しも腹筋痛かったですが(笑

2009年1月26日 23:36
↑おんつぁんの話はヤバイですww

人生観変わりますwww


お疲れ様でした!
次は雪山の方でもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年1月26日 23:41
沢山修行して・・・おんつぁんを超えてくださいww

また、遊ぼうww

プロフィール

「仕事で観る事が出来ないので録画。
時透無一郎に兄(時透有一郎)が居た。
#刀鍛冶の里編
何シテル?   05/30 18:30
初めてのSUBARUです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

黄ばみ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 18:37:45
純正戻しを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 19:24:41
復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 01:40:50

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初めてのスバル。 2007年2月19日から私の脚となりました。 2003年10月生まれ。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation