• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月29日

ナイトラス・オキシド・システム ⑤ ~配管・配線・組込み中~

ナイトラス・オキシド・システム ⑤ ~配管・配線・組込み中~ デツ爺さん曰く、おいらのドタマんなかは

←こ~んな状態なんだそうです(爆)

NOSの宣言してから、早一ヵ月。。。

寝ても醒めてもNOSのことばっかり、、、、

仕事も家庭も、、、完璧リモコン状態(謎)

 


配管・配線 その1 



配管・配線 その2



ルーフボックスにNOSボトルをマウント



純正の燃料ホースと、三叉分岐用にこさえた燃料ホース
 


ソレノイドのマウントと、フォガーノズルのインストール
 


パーツ組込みの大ドコロは徐々に終わりに近づいて、、、

残るは、、、自爆りやすい室内配線がこれからこれから~
 
でね~キャブ車よろしく、、、

ジェット調整とかのセッティングを考えれば完成はまだ当分先かな~


そして最後の結末は、、、、、
 (by Pe!)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/29 23:27:42

イイね!0件



タグ

NOS

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

梅雨明け後にオススメな洗車アイテム ...
シュアラスターさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年10月29日 23:50
これからの展開が楽しみです♪

期待してますよ~(良い意味で)


因みに、爺さんじゃないから( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年10月30日 10:37
昭和41年生まれ万歳~げっそり
気持ちが若くたってあっちがツラぃでしょ(謎)

この先の展開、、、期待してくださいマセ
そしてオモロ画像もヨロ乳首ッスあせあせ(飛び散る汗)
2011年10月29日 23:54
遂に仕込みもかきょうですね。

う〜ん。爆破ラスト・・・。

高田橋が散るか、レインボーブリッジ落下・・・(嘘)

日常的に使えることを願ってます。
※でも、ピストンがダメになりそう・・・。
コメントへの返答
2011年10月30日 10:45
組み込みは、ようやくヒトヤマ越えそうですわーい(嬉しい顔)

爆破はみんなの期待値を裏切らないようにっていうことで!

NOSを押し続けると、ピストンも逝っちゃうみたいあせあせ(飛び散る汗)
乗り方次第ということですね~
2011年10月30日 0:11
湾岸でデリカとGT-Rがバトルしているところが目に浮かびます!(爆)

そんな夢のような光景が早く見たい!!

でも、命だけは大切に!(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 10:56
Rと張り合うexclamation
意表をついて抜き去っちゃう
妄想族、、、全開です(爆)

NOSを利かせる時は、耐熱の防護スーツが必須exclamationッということでね(バカ)
2011年10月30日 0:33
エンジンルームはこだわって配管してるのに
なぜに、1枚目がガムテープ?
最終形はきっと満足できる代物に(爆

自爆は、なおさんだけでお願いしますね(逃亡~
コメントへの返答
2011年10月30日 11:08
あはは、ソコに喰いつきますか~
あれは配線途中でまとめていただけなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

自爆ランキング1位は誰にも渡しません(爆)
2011年10月30日 5:47
おはようございます。

10月30日


5時から仕事です。

MY D:5はf-manage取り付け完了で走らなくなっちゃった。(爆

エンジン、『ガタガタ』言ってます。


なお号は、もうすぐシェイクダウンできそうですね。

年末は湾岸バトルしますか!(笑

私もそれまでには何とか仕上げます。

コメントへの返答
2011年10月30日 11:16
シェイクダウン、、
いい響きだなぁ~
早く試したいexclamation

今回は「不動車」だけはさけなけねばねあせあせ(飛び散る汗)

年末の首都高バトルかぁ~
やっぱ、早く仕上げないとですね
2011年10月30日 8:25
Nos ・・・
内燃機関の一つの到達点。
ファクトリーマシンなら
トライ&エラーも許される
けど、まさかの社用車での
トライ・・・

漢になるか
はたまた・・・(バク)
コメントへの返答
2011年10月30日 11:29
拝啓、ポコチン殿(爆)

大丈夫だって!
最悪、エンジンをパーにするぐらいで済むでしょ
期待されても、爆破まではないかなと

とにかく不動車だけにはなりませんやうに(パンパン)
2011年10月30日 8:38
どうも~ いよいよ 大詰めに近づいてきたみたですね(^^)

MAD MAX 2 のワンシーンのような走りを期待します(ヒューマン・ガス爆発)

あっ!! もうすぐ また 会えそうですね。 楽しみにしてまーす。

コメントへの返答
2011年10月30日 13:25
こんだけ騒いでおいて、いまだにマッドマックスもワイルドスピードも見たことないんです~(><)

とりあえず組み上がりはあとチョイって感じまできました(^^♪

再開のその日まで、間に合うかな~ってかんじです(汗)
2011年10月30日 9:35
昨日ね~S 氏と話ししてたんだけど噴射用にパイロットランプ作れないかな?なんてことを話してたら出来るよ!!面白いかも?なんて言ってたよ♪

N O S 用とスクランブル用と作ってもらおうかな!?(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 13:31
室内配線ぼちぼちとりかかります!

パイロットランプって、、、
砲弾型のやつは目立っちゃうから(汗)
地味メのやつを取り付ける予定です


2011年10月30日 10:38
屋根に穴まであけて、アホ全開ですね♪(笑)

とりあえず爆発には巻き込まないで下さい!(爆)

“なおD:5ここにあり”
期待してますよ~♪
コメントへの返答
2011年10月30日 13:34
あんたを巻き込まなきゃ誰を巻き込むちゅうの♪

屋根開けようが、グリル開けようが、最後まで付き合ってもらうからね(プンプン)


2011年10月30日 13:35

どっかーーんっ☆☆



楽しみ♪(^-^)


はやくワイルドスピード見なくちゃね。笑
コメントへの返答
2011年10月30日 13:41
←あっ!巻き込むやつめっけ(爆)

映画早く見ないと会話についていけな~い

ヤバyバ,,,,汗

PS)
今日は旦那にお馬ちゃん頼んでおいたからね~
2011年10月30日 23:36
こんばんは~

本格的に計画が始動しましたね。
本気で爆発しないでくださいね。
高知から完成するのを楽しみに待ってます~
コメントへの返答
2011年10月31日 0:22
どちらかと思ったらJUNJUNさん!
びっくらこきました~(汗)

その節はお世話になりました
あのあとブログ拝見しましたら本業のかただったんですね、大変失礼しました^^;

パーツはショップを通して購入していますが、取り付けは一応自分で行っています
気をつけなければいけないのは、FUELラインを分断して3つ又にしていますので、燃料漏れの対策はキチンとやる予定です
アトのことは野となれ山となれです(爆)

これからもおかしな所があれば、突っ込み入れてもらえれば助かります
よろしくです~
2011年10月31日 11:32
穴を開ける事に

抵抗が全く無くなってますね!(^○^)
コメントへの返答
2011年10月31日 14:36
いちおー仕事の合間々々で作業しているので
(汗)
配線配管その1の画像の状態で、3日間くらい都内を走ってました(爆)

穴あけ、、、、
ある一線を越えたときから、怖いもんがなくなっちゃいました~
2011年11月1日 12:54
順調に進んでいるようですね~♪♪

天井にアナ空いてるし・・・(滝汗)


最後の〆はやはり爆破ですか・・・(爆)
コメントへの返答
2011年11月1日 13:10
いつもなら一気にやつっけるんですけど(汗)
今回は考えることが多いし、それに比例してることが多いし、、、、

っていうことは、細部の”ツメ”というか”収まり”もキチンとやらないと収集がつかなくなるので、これまた時間がかかる(><)

てきとーにできる部分と腰を据えないと駄目な部分のハザマで格闘中です(^^;

穴開きは今回の構想段階で、覚悟していました
漏水が心配ですけど、それなりに対策はしたつもりです

爆破画像、、、(アセアセ)
リクエストが多かったので、悪乗りしちゃいました~(爆)
2011年11月11日 21:01
こんにちはーこちらタグ検索「NOS」から来ましたー(^o^)/
自分も使ってますがこの加速は本当に中毒症状起こしちゃいますよw
モドルナライマノウチカモ(∋_∈)

ちなみにジェットのセッティングだけで結構NOSの無駄になりましたね((;゜Д゜)
自分は手持ちの燃料ジェットは最大径で固定、N2Oのジェットを減らす方向でセッティングしてしました
参考になればo(^-^)o
コメントへの返答
2011年11月14日 9:20
おはよう御座います
せっかくコメント頂いていたのに、返信遅くなりました(汗)

先輩さんでいらっしゃいますね(^^♪
改めてありがとう御座います
なにせ右も左もわからないうちから始めているのでアドバイスもらえると、すごく安心します

でも、もう配管配線もほぼ完了してるし、屋根穴開けちゃうしで、後戻りなんて考えられないです~(^^;

ジェットのセッティング出しでどれだけ、ボトルを無駄にするか?
今からでもチョッとビビりますね
覚悟しておきますです
2011年11月11日 21:18
書き間違えました

N2Oジェット固定の燃料ジェット下げでの調整でしたw
コメントへの返答
2011年11月14日 9:23
メモメモ、、、
NOS側のジェット固定で、FUEL側の下げで調整ですね
了解です

いま室内側の配線を進めています
それが終わればシェイクダウンできると思います
また、報告させてもらいます
ありがとうございました~

プロフィール

「やっぱり使い方がよーわかん(><)」
何シテル?   01/28 00:40
特技 : 車の中なかで寝る 趣味 : 最近は車イジリ 欠点 : イジリすぎて壊す(無駄多し)、めたぼ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今日は、何の日|・ω・*)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 05:38:57
大台乗りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:09:28
夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 21:34:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD:5 平成19年7月納車 G-Power 4駆 モノトーン黒 2011/12月 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation