
いや~今回はしんどかったです
自爆→不動車は極力避けたかった
なんとか1日で終わったときは感無量でしたね
作業が終わって一晩中、首都高走り回って
動作チェック、オイル漏れチェック等々
なんとかモノになりました!
(後人の為にも整備手帳あげなきゃ、でも眠いしな~)
軽くファーストインプレッション、、、、
・今まで耐えられなかったような横風、、、んでもヘッチャラに!
・高速コーナーはひたすら弱アンダーをひたすらキープ、、、スタッドレスなのに安定性抜群
・タイトコーナーではプッシュアンダー気味に、、、乗り方変えればどうとでもなるレベル
・カーブでドタマ突っ込んでアクセルONで”ドリドリ”、、、なんて乗り方はまだ試してません(汗
っと、ここで問題発生!
問題なのは、この”お腹”、、、、、じゃぁありません
問題はこの「販社に連絡」インフォォォォォォ~
うっかり【ASC】OFFを忘れて、四つ角を曲がる
↓
突然、リアからガガガガガガギギギギィィィィィ
↓
と同時に、この異常表示が点灯
よくよく考えてみれば、、
”回転トルクを維持するチカラ” と ”ブレーキをかけるチカラ”
が同じ車輪に働く訳だから、当然といえば当然!
異常表示自体は、学習リセットすれば済む話だけど
厄介なのはEgを入れる(切る)たびにASCがONになってしまう事!
正直、そのたんびにOFFにするのなんか忘れてしまいます
(遅延タイマーリレーでも組むしかないかなぁ~)
教 訓 !
、、、、LSDとASC、、、、
同じ3文字でも合い間みえましぇん!
4/1追記、、、、
上記の現象は、他の不具合によるものでした
詳しくは
コチラにて、、、、
皆さんにご迷惑かけて申し訳ありませんでした
Posted at 2010/03/17 03:59:09 | |
トラックバック(0) | 日記