• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

【秘密基地諫早ベース】 「草刈とシャワー」

【秘密基地諫早ベース】 「草刈とシャワー」  土日は秘密基地諫早ベースに宿泊でございました。いやあ、草はいくら刈っても、刈っても、刈っても、刈っても終わりがありません。かといって刈らないとさらに茎の太いつわものが現れるのですから始末に負えません。(´;ω;`)ウッ…



 ということで、今日も頑張りました。諫早ベースは、道路沿いにありますので、まずは道路端から。これが機械が入らない、手作業ですので、大変。
 そして、農地の一角を草刈り。この作業で三時間強。汗だらだらで、まさにエクササイズ。(笑)明日は筋肉痛確定です。



 諫早ベースは、有難いことに?シャワー完備です。ということで、今回ボディソープとごしごしタオルを購入。ボディソープは「ダブ」。購入理由は「お店で一番安かったから。」(笑)、そして百均のごしごしタオルです。いずれも限られた予算からですので、えり好みはできません。

 それにしても全身汗まみれからのシャワーの気持ちいいこと。一言でいえば、「クーっ」という感じ。
 この後に冷房の効いた部屋でビールと行けば言うことなしですが、運転して帰らなければいけないので、そうもいかず。お茶で我慢です。

 来週末もベースで草と格闘の予感です。(;^_^A
ブログ一覧 | 秘密基地 | 日記
Posted at 2023/07/30 21:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メモ 洗車雑感
しぐるさん

老眼との闘い ホルヒタイプ1a 完工
古民家庄助の囲炉裏端さん

いい風呂の日に間に合わなかったけど
★海月ちゃん★さん

M55
TAKU1223さん

インカムの固定
modarcさん

湯あそびひろば 大和の郷
98Rさん

この記事へのコメント

2023年7月31日 18:53
こんばんはぁ

草刈り3時間!?
お疲れ様ですw
自分は1時間草刈り機で刈り続けたら
もうやめますw
次の日がきつくなりますのでww
コメントへの返答
2023年7月31日 19:01
ありがとうございます(^^)/
これが意外にやれるんですよね。死なない程度に。
まあ、筋トレか、エクササイズぐらいにとらえてやってます。直射日光が当たるときはさすがにやめます。(;^_^A

プロフィール

「【ミニカー】 「いすゞベレットエキスプレス 1967 (洋品店仕様)」 http://cvw.jp/b/3347927/47775646/
何シテル?   06/11 18:39
冗談屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード+ JOCAR2 (ホンダ フリード+)
大事に乗っていきたいと思います。 目指せ車中泊!
ホンダ CB125T ホンダ CB125T
のんびりやってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation