• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月10日

【小ネタ】 「趣味に貴賎なし」

【小ネタ】 「趣味に貴賎なし」  台風、徐々に収まりつつありますね。今のところ、特に大きな被害を感じません。午後からは職場の状況を確認しにいかないとです。それが終われば、これからお盆モードに入っていきます。

 のんびりやっているゲームは「艦隊これくしょん(通称艦これ)」。これも2015年からですから8年近く続けています。思えばよく続いているものです。

 このゲーム、最初に課金ありきでもなく、ずっと張り付かないと進まないというわけでもなく、中身もマニアックで、ぼちぼち楽しんでます。

 8月8日から、年4回のイベントのうち、夏イベントが始まっていますから、今日からそれに取り掛かりました。お盆休み、合間を縫って、ぼちぼち進めていきます。イベントでしか手に入りづらいキャラ(通称艦娘)があるので、気合を入れねば。



 運営は今回のイベントを大規模としていますから、おそらく今月末までクリアにはかかるでしょうね。

 ゲームが義務やら依存とならない程度に、合間にいろいろとほかのことをはさみながら、楽しみたいと思います。(^^)/
ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2023/08/10 07:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【艦これ】 「成し遂げました」
冗談屋さん

【艦これ】 「2024春イベ 成し ...
冗談屋さん

適齢期を過ぎたようですが…
ysys@さん

10年
二二イさん

春ですね・・イベントですね
ぎるでぃさん

久々に地下謎解いてきた
あおたまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「その工夫、努力、座布団一枚です。というか、ホワイトレターの良さがわかる時点で座布団一枚です。(^^)/」
何シテル?   06/14 21:33
冗談屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
910 111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード+ JOCAR2 (ホンダ フリード+)
大事に乗っていきたいと思います。 目指せ車中泊!
ホンダ CB125T ホンダ CB125T
のんびりやってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation