• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月11日

そっち系ではありませんpart.12

そっち系ではありませんpart.12 今日から3学期がスタートしました。

というわけで、今日から早朝出勤が復活しました。冬休み中は職場が8時にならないと開かないということで、いつもより1時間遅く家を出ていたのですが、今日からまた6時起床6時10分出発というこの季節にはハードすぎる日々に戻りました。

ちなみに今日家を出る時、インサイトの気温計は-6℃・・・寒すぎて話しにならん・・・(爆)

で、今日のネタは、今年最初のそっち系ではありませんシリーズです。一応一部の方から需要があるのでUPしておきます(^ ^;)

年明け後の初日から組長組長って・・・まぁ今に始まったことではありませんが・・・。ついには中に着てるベストを防弾チョッキだと言い出す始末・・・ヾ(▼ヘ▼;)コラァ!!

ヤ○ザ、組長、防弾チョッキ・・・次は何て言ってくるのか・・・(- -;)

そうそう、それから今回から袋とじってほどのオマケではありませんがカフスもUPしておきます(笑)

今日のカフス、ロゴが某有名ブランドになってますが、おそらくバッタモンです。ヤ○オクで格安で落札したんで。一応説明書きには海外旅行のお土産でもらった新品未使用品ってなってましたが・・・(^ ^;)

さぁ今年度もあと2ヶ月とちょっと、色々盛りだくさんの3学期、何とか乗り切るぞ~!!

ブログ一覧 | ファッション | 日記
Posted at 2011/01/11 20:17:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

この記事へのコメント

2011年1月11日 20:24
防弾チョッキ(-。-)y-゚゚゚
さすが組長(・o・)
ぬかりないっすね(o^-')b

しかし
新学期で防弾チョッキとわΣ(゚ロ゚ノ)ノ
そらびっくりしますがなW
コメントへの返答
2011年1月11日 20:31
スーツの下に防弾チョッキって・・・総理大臣のSPじゃないんだから・・・んなわけないでしょ~(爆)

まったく言いたい放題ですわ。食べ放題みたく料金制にでもするかな(笑)
2011年1月11日 20:32
子守の季節到来ですか( ̄∀ ̄)

3学期は短いから少しは楽かな?(*´艸`)
コメントへの返答
2011年1月11日 20:45
子守って・・・ベビーシッターじゃないですよ(^ ^;)

短くても他の学期にはない重要業務が2回と一大イベントの卒業式があるんでねぇ。短くても中身の詰まった学期ですね。
2011年1月11日 20:38
「そっち系ではありません」シリーズの隠れファンです(笑)
今回も素敵なコーディネートですね☆
防弾チョッキには笑えました♪
コメントへの返答
2011年1月11日 20:47
おっ、男性ファンがいるとは(笑)

今回はグレーのシャツに先日UPしたラメ入りナロータイを合わせました。カフスもそれっぽく。

なんでもそっち系のモノに例えるんだから・・・(- -;)
2011年1月11日 21:44
防弾チョッキまできたら、
次はモデルガンとホルダーでしょ!!

態度悪い生徒がいたら、
打っちゃうとかwww
コメントへの返答
2011年1月11日 22:23
モデルガン振り回したら大問題ですよ、大問題!!

態度が悪いのは・・・組長が怒ってやります(爆)
2011年1月11日 21:58
防弾チョッキと聞いて真っ先に『戦場カメラマン』を思い出してしまいました(*゚з゚*)(笑)

今回も素敵ですねぇ(*^ω^*)
カフスって可愛いのもあるから見てて楽しいです♪♪
コメントへの返答
2011年1月11日 22:26
戦場カメラマン、春日同様ネタとしては十八番なんです、ココダケノハナシデスガ・・・(^ ^;)

どうもです♪
カフス、クールなものからキラキラスワロフスキーまで色々ありますね。スワロフスキーのカフスも大好きですよ☆
2011年1月11日 23:05
こんばんは!
すっかり「○○組」系の方に・・・・(@_@;)
しかし、一度イメージが付くとなかなか変わりませんよね。
思えば、自分たちが学生の時もそうだったような(^_^;)
「○○先生って、絶対***だよね~!」って。
コメントへの返答
2011年1月11日 23:16
数年前はホ○トみたいと言われたのが最近では組長、とは言っても20代の人間には風格も威厳もたいしてないと思うのですが・・・。

もちろん女性とご一緒する時はダーク系ではなくフレッシュ系ですよ、まぁご一緒してくれる人がいないので単なる妄想ってやつですけど(爆)
2011年1月11日 23:18
いよっ、待ってました(≧∇≦)

需要大ありっす(笑)

鞄はジュラルミンでキマリですね~。
コメントへの返答
2011年1月11日 23:23
いやぁ、ホントはこのコーナーは細々とやっていくコーナーかなと想定してたら良い意味で想定外でした(^ ^;)

いつもワルフザケして申し訳ない(^ ^;)
いつかフレッシュな格好をUPします(汗)

これでジュラルミンかぁ、でも私の顔でそれやっても何の迫力もないから多分警察に声かけられることもないですね~(笑)
2011年1月11日 23:19
確かにこの色なら防弾チョッキはありえますね(笑)
コメントへの返答
2011年1月11日 23:26
たてこもり現場でも戦場でもないのに防弾チョッキは・・・ファッションでも防弾チョッキは取り入れませんよ(笑)
2011年1月12日 1:21
キター!
このネクタイなら あの靴に合いそうですね♪ボス
コメントへの返答
2011年1月12日 20:15
ラメキラキラなネクタイです☆

あの靴に合わせるスーツ、今日届きました(笑)

プロフィール

「ヘッダーリニューアル☆ミ」
何シテル?   04/21 21:43
★★★オーナーDATA★★★ みんカラ上での名前:Agent ジン 出身:栃木県 車歴:テリオスキッド→ラクティス→デミオ→インサイト→CR-Z→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

New紫陽花の森(未完成) 
カテゴリ:ECOデミオの趣味のHP
2009/05/31 01:23:05
 
Recoo/エコドライブを楽しむ地球人サイト 
カテゴリ:☆地球を大切に☆
2009/01/20 23:38:12
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/01/12 19:12:56
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
My CLAデータ 納車日:2020年6月20日 ボディカラー:マウンテングレー インテ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
My ハリアーデータ 納車日:2018年2月22日 ボディカラー:ホワイトパールクリスタ ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
My アテンザデータ 納車日:2013年12月14日 カラー:ソウルレッドプレミアムメタ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
My CR-Zデータ 納車日:2011年9月17日 カラー:プレミアムイエロー・パールⅡ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation