• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月22日

産業教育担当!?

産業教育担当!? 今日は朝7時前に出勤したから、とっとと帰ろうかと思ったら2時間も残業してしまったECOインサイトです。

残業と言っても我々に残業手当なんてものはありませんけど(爆)

さて、今日は朝から自称美声の教頭先生から声をかけられました。

私のデミオに信用失墜行為車のニックネームをつけた前任校の前教頭は、ろくでもないことで声を掛けてきましたが、果たして今回は・・・。

話しかけられて渡されたのは写真の文書。

「産業教育担当教員現場実習派遣・・・」って・・・!?

日に日に理科から離れていく私のポジション、一体どうなっちまうんだ??

教頭の話によると、自分で現在の教科に関係する職場を見つけて、そこで1週間から10日ほど仕事をしてくるってやつだそうです。

とりあえず強制ではなく希望制とのことだったので、考えときますと言って逃げてきましたが・・・(爆)

ん~、今の仕事にまだ馴染んでないのに、他の場所に行く余裕なんてないですねぇ・・・(汗)

それはさておき、明日オレンジのCR-Z見てきます。

が、先週行ったディーラーじゃなくて、違う店舗になりました。営業さん同伴で違う店舗まで見に行くらしいです。ん~、浮気防止の同伴ってやつですかねぇ、ワタシモテモテダネ~(実生活でこれくらいモテれば苦労しないのに・・・な~んつって)

でも雨で店内ってブリリアントオレンジメタリックの魅力がほとんど伝わらないんじゃ・・・(- -;)

まぁいいや、CR-Z見れるだけでも(笑)

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/04/22 20:29:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

こんばんは。
138タワー観光さん

日は又昇る。
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年4月22日 20:34
ん!?名前からしてなんだか難しいですね(*゚з゚*)笑

モテ期到来ですか(*^ω^*)??
これに続き実生活でもモテモテな日がやってくるかも♪♪
コメントへの返答
2011年4月22日 20:49
産業教育っていったってそんなたいしたことやってるわけではないですよ(^∇^;)

モテ期到来??氷河期からいきなり常夏はないでしょ~(笑)
せいぜい氷河期から冬くらいにはレベルアップできるかもしれませんがσ(^ ^;)
2011年4月22日 20:35
教頭といい営業担当いい、モテモテですねぇ。

どちらもお若い女性だったら文句も無いのでしょうが…w
コメントへの返答
2011年4月22日 20:54
どちらも??

いや、両手に花じゃなくていいんです、片手に一輪綺麗な花が咲いててくれれば(^ ^;)
2011年4月22日 21:17
残業の銭が出なきゃ、さっさと帰らなくちゃ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年4月22日 23:37
何もない時はさっさと帰るよ、じゃないとエライ混むし・・・(- -;)

今日は19時まで職場にいたのに、それでも混んでた・・・。
2011年4月22日 21:18
教頭先生も大変なんですね。
もうCR-Zを買うのは間違いないようですね。あのエアロ待ちですが・・・
コメントへの返答
2011年4月22日 23:40
ん~、今の職場で一番大変なのは間違いなく我々の科目ですね。奇妙な科目に全員が振り回されてますから。

買わない可能性も無いわけじゃないですよ。
2011年4月22日 21:31
経済産業省みたいな感じでしょうか
違いますよね。

オレンジィ~ 近くで見たことはないです。
コメントへの返答
2011年4月22日 23:43
ここでいう産業ってのはいわゆる工業だとか農業だとかってやつですね。ん~、私は産業教育担当ではなかったはず・・・いつのまにか・・・(爆)

オレンジ数回見てますが、どうせなら晴れた日の屋外で見たいですね~。せっかくのオレンジだから。
2011年4月22日 21:41
職場を見つけるってどうやって見つけるんですかねー。
まさかハローワークとかではないですよね ^ ^;

コメントへの返答
2011年4月22日 23:44
それもよくわからないんだよね~、そもそも私は産業教育担当ではないので、こんなのはじめてだし、聞いたこともなかったし。寝耳に水ってやつです、完全に(爆)
2011年4月22日 21:53
確か、うちの兄貴は現場実習を自動車ディーラーにしたって言ってましたよww
1週間整備士さんに色々教えてもらったとか♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年4月22日 23:46
校長推薦クリアして、なおかつ県がOKを出せばディーラーってこともあるかもしれないですが、ディーラーって今の仕事とはちょっと筋が違うので出したところで理解は得られないでしょうねぇ。。。
2011年4月22日 22:43
うーん,全然想像つきませんが,器用そうなところに目をつけられて結構便利に使われちゃってるってことなのでしょうか.となるとそのうち英語や国語とかも回ってきたりするのかなあ(-_-;
コメントへの返答
2011年4月22日 23:49
便利屋じゃないんだからねぇ・・・。まぁ圧倒的に女性の方が多い職種なので、産業教育科目のある学校ということで私に白羽の矢が立ったと考えるのが妥当かと。
でも職務内容上英語や国語は間違いなくないので、その心配はないです。実習や実験のない科目にはつくことはないのですよ。
2011年4月23日 21:48
振り回されてますね(・。・;

オレンジやと旧マーチの明るいオレンジが好みです☆
コメントへの返答
2011年4月23日 22:49
まぁ今の職場に数年いることは間違いないので、とにかく慣れなきゃこの先やっていけないですね。

オレンジなら三菱のギャランフォルティスの色ですかね。オレンジならパールでギラギラしてるくらいの方が私は好みかな。

プロフィール

「ヘッダーリニューアル☆ミ」
何シテル?   04/21 21:43
★★★オーナーDATA★★★ みんカラ上での名前:Agent ジン 出身:栃木県 車歴:テリオスキッド→ラクティス→デミオ→インサイト→CR-Z→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

New紫陽花の森(未完成) 
カテゴリ:ECOデミオの趣味のHP
2009/05/31 01:23:05
 
Recoo/エコドライブを楽しむ地球人サイト 
カテゴリ:☆地球を大切に☆
2009/01/20 23:38:12
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/01/12 19:12:56
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
My CLAデータ 納車日:2020年6月20日 ボディカラー:マウンテングレー インテ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
My ハリアーデータ 納車日:2018年2月22日 ボディカラー:ホワイトパールクリスタ ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
My アテンザデータ 納車日:2013年12月14日 カラー:ソウルレッドプレミアムメタ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
My CR-Zデータ 納車日:2011年9月17日 カラー:プレミアムイエロー・パールⅡ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation