ここからは、優先度は微妙です
その③
チェーンとスプロケ520コンバート
実はそんなに重くならなかった
ギャップやガレ場で外れにくい
フロントガードはグラインダでちょっと削れば済むし
スプロケ次第でリアスプロケのチェーンガードは要交換?
その④
サイレンサー
純正でボアアップして走ってみても高回転域が回らないだけで、林道ではさして違いを体感しないかも
多分コースやエンデューロだと不満になりそう
軽くなるのはあります
ボアアップせずにこっちの交換ででパワーアップもあるのかな
juken5は要りそう
ノリフミはバッタモンが一ケタ安く売ってある
150万rp超えるくらいのが本物みたい
中華製のCRF230F/150f用の安いマフラーは、エキゾーストの差し込み角度が違うので合いません
こういうの
CRF230Fに付けようと持ってたので、試してみたけど駄目でした
ついでにCRF230Fの純正マフラーも試したけど、同じ理由で付きませんでした
その⑤
ハンドルバーライザー
身長に合わせてしっくり来る位置がやはり大事です
手前にハンドルずらせたのが、自分的には凄く良かった
色々他にもやってるけど、
あとは、してもしなくても?
換えて走りが変化した~とはならないか
換えてどーなるか、楽しんでるところが多いかも
今からいじろうと思ってる方の参考になれば
パーツはタイやフィリピン、ベトナムからの入手ルートもありそうなので、色々探すと面白いかも
台湾もあるけど品代が高い気がする
自分はjuken5の調整が、今後も課題かも
ダイナモ?使えばすぐなんだろうな
昨日のレース中、雨になってから、
長い下りを、アクセル全閉で下りきったところでエンストした
インジェクションなのに?
濃いの?薄いの?
よくわかりません
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2024/03/19 21:50:28