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イイね!
2024年05月08日

備忘録 CRF230Fとの比較(エンデューロ)

比較

① サス

 230Fに組み込んでた、フロントXR250(MD30 )と、リアCRM250R(1型別体)の方が、ジャンプやギャップに強かった

ただ、ジャンプでフロントは底突きしたけど、加速するにはしのげてる

リアもギャップの連続で衝撃はなし

現状でよし

② エンジン、吸気、マフラー

230Fより加速は激しい。230Fは10ccボアアップのみでキャプ純正のニードル交換とMJなどのセッティングのみだったが、高回転にならず、徐々に回転が上がった

トルクカムシャフトとXLR200のCDIに変えていたけど、150Lの爆発的な加速にはなってなかった

エンデューロではすごく良いセッティング?

トルク感無いので、難所系エンデューロだと辛いのでは?

今から出ることがあるのかな?

登り下りのあるエンデューロコースに、バッフル無しでセッティング出して、夏やら冬やら、バッフルの有無に、マップ全体にプラマイする形でセッティング出せるように出来たら楽になる?

セーフティパークのイーストコースでjuken5のセットしたいな

元さえ出来ればあとが楽そう
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Posted at 2024/05/08 19:50:10

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