• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月07日

Vivio KK3研究所 その23 ROCK Winter Meeting 2019の旅

V@mのROCK Winter Meeting 2019に参加しました
実は・・・ミーティングらしいミーティングは初めてなのです







早朝に出発・・・
ヴィヴィオ2年生にしてミーティング初参加の新参者としては
どのようなヴィヴィオのエキスパートにお会いできるのかとても楽しみ・・・
ルートはR153→飯田山本IC→小淵沢IC→R141→清里
お気に入りの音楽と冬の景色を楽しみながら走ります









雪化粧した八ヶ岳が見えました・・・
暖かい時期は麦草峠を、冬は八ヶ岳道路のスノーアタックに通った縁の深い山です
麦草レーシングや地元のラリー屋さんたちは、今どうしているのかなぁ??
ダートラ時代が懐かしいな・・・








単車のツーリングに、フライフィッシングに、何度も走ったR141清里ラインに乗ります
RZに彼女を乗せてブッ飛ばしたこともあったっけ?? がはは!私も若かったな~
今は年寄りらしくチンタラドライブです(笑)







約20年振りの清里、萌木の里駐車場に到着です
標高1200m、気温0℃・・・南国な愛知と違って、こちらは真冬です







・・・続々とヴィヴィオが集まってきます
皆さんのマナーが良く、車がかわいいので、とても平和な雰囲気です
前車特攻フォレスターと違って地味なので、私のヴィヴィオは全く目立ちません(笑)
魅せるものも特にないので、見に来る人は少ないと思いますが・・・







お世話になっているヴィヴィオのオヤジさんにご挨拶・・・ご家族でのエントリーです
KM1緒方社長からのお土産を渡し、お願いしていたパーツを頂き、久し振りにヴィヴィオ談議・・・
オヤジさんは私と同年で、KM1緒方社長とも交流がありますので、お話も良くかみ合います
いつかALTでご一緒できるのを楽しみにしています







スバルマガジンさんの取材がありました
KM1の取材もやられた井元さん
そして、アメリカでヴィヴィオに乗られてスバマガにレポートされている大月さん
お名前を失念しましたが、カメラマンさんの御三名・・・豪華なスタッフでびっくりです
配布された用紙に記入してスタンバイ・・・えらいことになりました








車関係の取材は人生5度目ですが、何度受けても嬉し恥ずかし・・・ドキドキが止まりません(笑)
よ、よろしくしくお願いしま~す(震え声)
全身舐めまくりされ・・・取材中に人が群がってきて、さらに舐めまくられます・・・
私の撮影ポーズは・・・リクエストにお応えしてオチャメに逝きました、がはは!
楽しい取材をありがとうございました、地味車で申し訳ありません








スバマガステッカーを頂いて、めでたく「スバ男」に昇格しました(笑)
ありがとうございます






お昼はROCK名物のビーフカレーを頂きます・・・行列ができる人気振りで味は折り紙付きです
ここのカレーを食べると、ヴィヴィオ乗りとして一人前になった気分になります







カレーの味だけでなく、店内の雰囲気も素晴らしい・・・
EJ20のエンジンやEA82?のクランクが飾ってあるところも大変興味深く
また立ち寄りたいお店です








名札と参加記念品、オヤジさんのお嬢様が造られたクッキーを頂いてミーティングにビンゴに・・・
ヴィヴィオのオヤジさん以外は初めてお会いした方ばかりですが
同じ車に乗る者同士、すぐに会話が弾んで何の気兼ねも要りませんでした
こういう集まりもなかなか楽しいものです









楽しみにしていたビンゴの景品・・・大径クランクプーリー、インジェクター、オーディオのトリム
ありがとうございます
私もヴィヴィオのちょっとしたパーツを景品として提供しましたが
当たった方は是非使ってみてください・・・ご満足いただけるかと思います








日も傾いて凍てつくような寒さになりました・・・
ちょっと早目ですが、翌日に所用があるので私はここで辞退です
幹事さん、ご参加の皆様、楽しいひと時をありがとうございました
初めてのROCK Meetingはたいへん楽しいものでした・・・また参加したいと思います







帰りに八ヶ岳リゾートアウトレットに少し寄り道して、久し振りのブランドショッピング・・・
小淵沢から中央道に乗って諏訪SAで諏訪湖の夜景を楽しみながら夕食・・・
さあ、ブッ飛んで帰ろう・・・頼むぞヴィヴィオ!








高速を降りて豊田市郊外のコンビニで休憩・・・あと少しで我が家に到着です・・・
ヴィヴィオよ、ここまで快調に走ってくれてありがとう
年が明けたらスノーツーリングにでも行ってみようか??
ブログ一覧 | ヴィヴィオあれこれ | 日記
Posted at 2019/12/08 22:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2019年12月8日 22:29
おつかれさまでした!ありがとうございました!あのパーツすごく欲しいのに自分で付けれるかなあと躊躇していてなかなか入手に踏み切れなかったものなので、みんなに見つかりませんように!!と念じて自分のあたり番になりました。とてもステキなvivio&とうふさんに会えて光栄です!!
コメントへの返答
2019年12月11日 18:15
コメントありがとうございます。

私もS-1さんとぽろんちゃんにお会いでき
ミーティングを楽しく過ごすことができました。
重ねてお礼いたします。

消しピー君は
もしかして欲しい方がいるかも?
ライト消し忘れで困っている方がいるかも?
と思い付いて持参しましたが
喜んで頂けて良かったです。

人生初のミーティング参加でしたが
たいへん楽しめましたので
チャンスがありましたらまた参加させて頂こうと思います。

当日はありがとうございました。
2019年12月10日 8:02
取材にご協力いただきありがとうございました。今後ともスバルマガジンともどもよろしくお願いいたします。m(__)m
コメントへの返答
2019年12月11日 18:16
コメントありがとうございます。

取材及び盛り上げありがとうございました。
お陰さまでミーティングを2倍楽しむことができました。

久し振りの取材で緊張してしまい
ご質問に上手く答えられなかった失礼をお詫びいたします。

しかしながらいもっちさんのムチャ振りで
緊張の糸をほぐして頂きましたので
その後を楽しむことができ
大変感謝しております。

翌日KM1緒方社長にいもっちさんの件をお話ししましたので
今後も宜しくお願いします。

スバルマガジンは毎号楽しみにしていますが
これからも面白い記事を宜しくお願いします。

当日はありがとうございました。

プロフィール

「整備」
何シテル?   10/01 22:24
山釣りの旅を楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GarageKM1 Facebook 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 08:04:32
 
Garage KM1 - YouTube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 07:59:30
 

愛車一覧

スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
「黒いとうふ」に巡り合いました(笑) アルプスの源流を訪ねて、気の向くままにデラシネの ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ZVW30からZVW50にスイッチしました 普段は家内の足として使い、休日のロングドライ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
次男keiがある日突然走りに目覚めて 電撃入手した格安ゴキゲンマシンです サーキットも ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スバルヴィヴィオRX-R 型式KK3 A型 1993年製造 個人オーナーを経てスバルの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation