
すでに何人かの方から「お誕生日おめでとう!」のコメントをいただいているので、その方々へのお礼の意味も込めて、自ら公示してしまいましょう。
プロフィールを見れば書いてあるので、今さら隠しても仕方ありませんが、本日4月22日をもって、不肖ワタクシ吉田 匠、満62歳になってしまいました!
写真は今から3日前、ミシュランとゴルフⅥによるエコランツアーの最終日に立ち寄った京都、大本山南禅寺の三門の前における、『carview』加藤拓人編集長との2ショットであります。
しかし、歳が僕の半分に近いこういう若い人と並んで写真を撮ると、お腹、シェイプアップしないとマズイと思いますね~、けっこう本気で。
でも、言うは易く、行うは難し、でありまして、軽いダイエットを試みたことも皆無ではないんですが、ついつい食欲に負けて、モノになりません。
ま、今後も可能な限り元気に “スポーツカー親爺” をやっていきますので、読者の皆さん、これからもどうぞよろしく!
<追伸>
ちなみに別ブログ
『TAKUMI YOSHIDA.log』 には、クルマと一緒のバースデイフォトをアップしているので、気が向いた方は覗いてみてください。
Posted at 2009/04/22 13:27:51 | |
トラックバック(0) | 日記