• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月01日

週末報告

週末報告 今週末は雨の予報なので、洗車

この発想が、一般的じゃないのは自覚してます(笑)



雨が降る前に世間を騒がせている花粉やらPM2.5やらを除去しとかないととんでもないことになるでしょ?

保護被膜としてワックスとか塗っとかないと心配でしょ?!

・・・ということで
ザイモールをテヌリー。

実に普通の週末ですね(笑)





そして雨が降る前に自転車満喫。

自分→早朝朝練20km。
息子ちゃん→公園&周辺周回30分。



そして息子ちゃん 誕生日月突入ということでラーメン割引券が届いてたので

本日もラーメン。
健康診断間近ですが、気にしません。
ワイルドだろ?(古)




そしてNHKのイベント会場にてどーもくんと遭遇。

背中に謎の取っ手付き。

聞くと『子供と激突しそうな時に引っ張る為の取っ手』とのこと。

さすがNHKのゆるキャラ。
安全管理万全で、全然緩くない。






そして映画館前で見つけた『テルマエロマエⅡ』のチラシ。


コレはアレだね

スターウォーズだね(笑)

阿部寛の再現度は高い。
上戸彩ちゃんはもっと頑張れw





そして帰宅後、再洗車。




うん、実に平和で充実した週末だ!


【洗車メモ】 ※年間の洗車累計回数を自分で把握する為のメモです。
 フォレスター:簡単洗車 (計 19回)
 ※1日で2回洗車してますが、カウントは1回でよろしくw
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2014/03/01 15:20:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

ヘッドライト
avot-kunさん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ソフトバンクユーザーはAIがタダで ...
モモコロンCX-30さん

アルファロメオのアイデンティティ
JJB007さん

この記事へのコメント

2014年3月1日 16:08
こんにちは♪

雨と一緒に花粉やらPMなんちゃらが飛んできてバタバタに近い状態ですぅ~(泣)
コメントへの返答
2014年3月2日 21:37
この時期は飛びまくりで堪らないですよね~。

さらにPMなんちゃら・・・とか
もう勘弁してほしいもんです(^^;)
2014年3月1日 19:04
こんばんは☆

コチラも花粉が酷くて・・・

今日は朝から降ったり止んだりの天気で、テヌリな普通の週末が送れませんでした(泣
コメントへの返答
2014年3月2日 21:38
天候荒れ気味ですよね、最近。
季節の変わり目だから・・・と言いたいところですが、それにしても微妙な雨が多すぎです(^^;)
2014年3月1日 20:48
こんばんは♪

この時期の飛来物は勘弁してもらいたいものだらけですよね^^;

そういや、いつぞやのコメントにあったケンタッキーフライドチキンは部分省略でケンタッキーですね♪( ´▽`)ケンタやったら名前みたいなんで〜
コメントへの返答
2014年3月2日 21:39
嬉しいものは何一つ飛来してくれませんw


ケンタッキー = ケンタは関東でしたっけ?
2014年3月1日 22:40
こんばんは♪

花粉や黄砂酷いですよね・・・

雨の後はボディが悲惨なことになってます(^_^;)
コメントへの返答
2014年3月2日 21:40
これからの季節、さらに増えますからね~。
気が抜けない日々が続きます(^^;)
2014年3月1日 23:30
テルマエ、相変わらずやばそうですね。
2も見ようΨ( `▽´ )Ψ
コメントへの返答
2014年3月2日 21:41
テレビCMでもターミネーター風でやりたい放題ですしねw

前回よりも製作者側のやりたい放題っぷりが加速してるような気がしますww

プロフィール

「秋の交通安全週間、終盤!

駆け込み需要的に各所で取締りしてたけど
御船の直線路速度取締りのレーダーの配線が道を跨ぐように転がしてあったので『危ないです』と言っちゃった😅

でもコケそうになるから本当に危ない。」
何シテル?   09/28 07:56
熊本在住、自転車好きの洗車バカ ハマると周りが見えないタイプ。 日々洗車して自転車を乗り回す中年男性です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YukaMasa 
カテゴリ:ブログ
2009/12/02 18:49:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
自転車車載しやすいクルマが欲しいよねーと言いつつも ポロにまだまだ乗るんだろうな?と思っ ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
通勤、週末サイクリング イベント参加、レースまで! 何でもこなせる万能自転車です。 カ ...
イタリアその他 その他 ビアンキ・ローマ2 (イタリアその他 その他)
話の流れで同僚から譲ってもらったクロスバイク。
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
1975年製クロモリロードバイク。 兄貴様からのお下がりをレストア。 チューブラーだっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation