• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月24日

CY8ER FES in 東京

CY8ER FES in 東京 東京遠征行ってきました、RiKuです(・ω・)/


土曜日昼過ぎの飛行機で3週間ぶりの東京へ!


前日から渋谷でオールナイトで遊びまくってるわるちゃんと合流して新木場へ


目的地は新木場スタジオコースト



待ちに待ったサイバーフェスに参戦ですっ!ヾ(≧∇≦*)ノ



23:00スタートのオールナイトイベントだけど、前物販だしVIPチケットだし、で結局18:00に新木場ww


強風で霧雨が吹き付ける中、安定の30分以上押して前物販スタート(;・∀・)


グッズ買いあさって、チェキ券買って、そのままCD予約会のほうへ


今回のCD予約会はこんな感じの特典



もちろん積むよねww



抽選も1回引けて、出たのはC賞のボイス入りチェキ


ちょっとチート的にりなはむ引き当てたけどましろ生誕のときと全く同じボイス入りチェキでしたww


りなはむとの2チェキは2周



レギュ変更後初めてのチェキ会だったけど、マジで一瞬すぎてヤバいww


でも一瞬でもはむちゃんはいつも通りの笑顔で『わ~!ひさしぶり~!!』ってもうそれだけで癒される!(*´Д`*)ハァハァ


チェキも撮り終わって一旦ホテルに荷物置いてから少し腹ごしらえして再び新木場へ


いよいよサイバーフェス開演です!( ≧艸≦)


初のCY8ER主催オールナイトフェスはとにかく豪華すぎる出演者たち!


タイテ発表されたときに悩みまくった!


とりあえず聴きたいやつにマルつけてみると



めっちゃ分身しなきゃいけないwwww


特に4時台でメインのパズラムとBOXのゆーしえ・ネコハカがダダカブりなのが死んだ(;´Д`)


パズラム大好きだし、ageHaのオクタゴンでパズラム聴きたい!


でもゆーしえ・ネコハカとか絶対盛り上がるし楽しいのは間違いない!


結局悩んだ末にこんなマイタイテになりました♪



まずは楽しみにしてたKOTONOHOUSEだったけど、入場のグダグダや物販&ドリンク優先した結果ほとんど見れず...(泣


rinahamu feat.4s4kiはVIPエリアで酒飲みながらゆったり眺めて


BOXの開場とともにBOXへ移動してハニカム


BOXが暖房ガンガンでクッソ暑くて死にそうになったww


後方で音だけ楽しんでハニカム終わると同時にメインへダッシュ!


Yunomiに備えてフロア前方へ


Moe Shopが終盤に近づくにつれてだんだんと人が増えてきて


Yunomi始まった瞬間にめちゃくちゃ圧縮!!


まさかYunomiでここまで圧縮されると思わなかったから油断してた(汗


強烈な圧縮に耐えながらYunomiを楽しむ!


ほんのちょっとだけど『いちごぱふぇ☆大爆発』もかけてくれてテンション上がりまくって全力で叫んでしまったww



大好きなインドア系とPOISONのマッシュアップもまた聴けたし♪


やっぱりYunomi楽しいっ!


フロアも盛り上がっていよいよCY8ERの登場!


SE流れた途端にさらに圧縮!!


マジで圧死するレベルwwww


なんとかキンブレ3本持ち上げて体勢を整えていつものセンターちょい下手2列目をキープ


勢いよく飛び出してきたCY8ERの5人は新衣装でクッソ可愛かった!(*゜ ∀゜)=3 ハァハァ


クラブっぽさ重視な中に新曲やエモ曲も織り交ぜる選曲のセトリでたっぷり1時間


オールナイトのど真ん中の時間で、ageHaのオクタゴンで、huezのVJとレーザーで



頭おかしくなるぐらいクッッッッソ楽しかった!!


CY8ERのみんなめちゃくちゃ可愛いし、音も光も最高だし、文句なしで優勝でしょ!ww


やっぱりCY8ERにはオクタゴンが、ageHaが似合う!


これからもageHaでイベントやってもらいたい!!


もみくちゃになりながら必死に水色3本振りまくってたら、相変わらずあっという間に1時間終わってしまった...


でも!余韻に浸る間もなく続けて中田ヤスタカ!


やっと中田ヤスタカの音を生で体感できるときがきた!


で、中田ヤスタカのDJってことは絶対りなはむ出てくるでしょ!ってCY8ER終わった時点で身体ねじ込んで最前ゲット!!


予想通りいきなり最初からりなはむ出てきた!(≧∇≦*)


White cubeにバニラ求人に、って動画でしか見たことなかったヤスタカ feat.rinahamuが目の前に!


中田ヤスタカの横でピョンピョン跳ねてるはむちゃん可愛すぎる(*´Д`*)ハァハァ


バニラ求人をステージに出てきて歌って踊るはむちゃんも可愛すぎる(*´Д`*)ハァハァ


そして!ついに!!念願の!!!
『えちえちのえち』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



中田ヤスタカの出演が決まった時点で『たぶん「えちえちのえち」聴けるはず!』って思ってたけど、ホントに聴けた!!


聴きたかった『えちえちのえち』を、しかも最前で聴けるなんて!


嬉しすぎて、はむちゃん可愛すぎて、マジで死んじゃいそうだった!(*´Д`*)ハァハァ


自分で撮った動画見て、夢じゃなかったよね、って再確認するぐらい、夢の中にいるような瞬間だった!


そしてそして!!『えちえちのえち』が終わったところでモニターに映し出される『重大発表』の文字


まさか...やっぱり...ってドキドキしてると

『中田ヤスタカプロデュース CY8ER 恋愛リアリティー症(feat.中田ヤスタカ)』

やっぱり中田ヤスタカプロデュースの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ここでCY8ERの残り4人が再びステージに上がって新曲披露♪


どっからどう聴いても中田ヤスタカな可愛い曲でCY8ERの可愛さも倍増な曲だった!(≧∇≦*)


メジャーデビューアルバムが一気に楽しみになってきました( ≧艸≦)


その後もはむちゃんは『ぼくらのネットワーク』歌って、『AIAIAI』でもピョンピョン跳ねて、結局ヤスタカ枠ほとんどずっと出てた気がするww





聴きたかったヤスタカ曲もめっちゃ聴けて、最前でずーっとはむちゃん見れて最高だった!


そんな中田ヤスタカが終わって、走ってBOXへ


ミシェルの途中だったからギュウギュウ詰めのBOXの中をかいくぐって、フロア中央で爆踊りしてる中へ


対バンやフェスで何度かミシェルのレイブ見てきたけど、気付けばフツーにハマりつつあるww


ただでさえ上がりまくるミシェルなのに、今回はめっちゃバニラ求人mixでブチ上がり!!


Mo’Strainのバニラ求人mixとかマジで俺得すぎてめっちゃ跳びまくってしまったww


そんなミシェル終わりで狙うは最前!


一気に動く人波をかき分けてなんとか2列目キープに成功!


TORIENAは2列目で楽しんでました♪


TORIENAと言えばゲームオーバーのイメージが強かったけど、結構重くて速いドラムン寄りな曲が多いんですね


めっちゃカッコ良くて、ノれる感じで楽しかった!


TORIENAとハイタッチもできて大満足ww


続くYUC’eは運良く目の前の人が動いたから最前ゲット!!


大好きなゆーしえも最前で聴けるなんてマジでツイてる1日!


ゆーしえがステージ上から撮った動画にもしっかり映ってますww



RiKuをさがせwwww


やっぱりゆーしえ楽しくて盛り上がる!


みんなで歌えるのがイイよねー♪


今まででイチバン近くでゆーしえ見たけど、ゆーしえ可愛い(*´Д`*)ハァハァ


朝4:00とは思えない盛り上がりでホントに楽しかった!


そのまま最前キープでトリのネコハカ!


ネコハカも何度も見てるけど毎回楽しい!


今回もゲストでましろ&きあとがステージへ


最前でピンク3本振りまくってたらましちゃ何度も爆レスくれてマジで好きになりそうだった(*´Д`*)ハァハァ


ネコハカのステージでましちゃ見る度に好きになりそうになってるけどww


僕がはむ狂なの分かってるのにめっちゃレスくれるましちゃ優しい(*´Д`*)ハァハァ


ネコハカはいきなりガチ恋から始まって、かっさんの『CY8ERへの愛を叫べー!!』でフロアのみんなで叫ぶガチ恋口上もCY8ERバージョン(≧∇≦*)


定番曲多めなセトリでみんなで歌って手挙げて跳んで、オールナイトの疲れもどこへやらww


最後はなんと!CY8ERの『サマー』をみんなで大合唱!



かっさんの歌う『サマー』もレアだし、ステージにぽちちゃんも出てきた!!


CY8ERライブではいつも下手に陣取る僕だからぽちちゃんを目の前で見ることがないんだけど


ぽちちゃんめっちゃ可愛かった!(*´Д`*)ハァハァ


水色ジャージでピンク3本振ってて、黄色要素全くない僕が『ぽちちゃーん!!』って叫んだらめっちゃハイタッチしてくれて好きになりそうだった!(*´Д`*)ハァハァ


笑顔で見つめてくる私服ぽちちゃん可愛すぎてヤバかったー(*´Д`*)ハァハァ


ましちゃとぽちちゃんが目の前で並んで、マイクこっちに向けてくれて一緒にサマー歌うなんて幸せすぎるでしょ!


メインのパズラムを蹴るのはツラかったけど、BOX選んで正解だったかも!


パズラム蹴った分、BOXで全力で楽しんでやろう!って頑張って最前取れたのも良かった!!


最後の最後まで全力で楽しんだ!!!


BOXから出ると外は少し明るくなり始めてて


メインは既に撤収作業が始まってて



あぁ...終わってしまった...ってちょっと泣きそうになった


ホントに大好きな音ばかりで、あっという間に朝を迎えた感じ


こんなに楽しく充実したオールナイトフェスは他にない!


ageHaで主催でこんなオールナイトフェスやっちゃうCY8ER、りなはむ社長はやっぱりスゴい!!


CY8ERをりなはむをこれからもずっと応援したいと思えるイベントでした!


何度も言うけど、ホントにめちゃくちゃ楽しくて最高の夜でしたっ!!ヾ(≧∇≦*)ノ



































楽しすぎて余韻がヤバいからみんなが上げてる動画片っ端から見て、まだまだ夢の世界に留まろうとしてるww


余韻に浸りながらダイスケのインスタの昔話読んだら何故か涙出てきた。゜(゜´Д`゜)゜。


涙腺弱すぎwwもうオッサンですねwwww

ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2019/11/24 21:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

新デザインホイール
まーぶーさん

忘れられない存在、アルファ147に ...
Kolnさん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2019年12月17日 20:13
2日間マジでずっと好きな音楽がある空間で夢だった・・・
発表もヤスタカで、予想はしてたけどやっぱりテンション上がるよね!
Yunomiが離れるのは・・・だけど(´・ω・`)
年末近づいて東京ではいろんな楽しそうなのあるけど遠すぎる!
コメントへの返答
2019年12月19日 20:33
2日連続オールナイトなんて、わるちゃんまだまだ若い!!

発表の瞬間のフロアを思い出しても、やっぱりヤスタカは別格だなとww
マジでYunomiあってのCY8ERだよね(´・ω・`)

年末の東京イベント多過ぎwwww

プロフィール

「mibot欲しいな」
何シテル?   05/27 12:54
ちっちゃくて軽くて後輪駆動なクルマが好き 『速さ』 とか 『パワー』 なんてどうでもよくて 『楽しさ』 とか 『気持ちよさ』 が大事
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2021年8月8日契約 2021年11月3日納車 憧れのハイエース 通勤から全国各地へ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年1月16日契約 2015年2月12日納車 2024年3月3日売却 NC3 ソ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2012年1月21日~2021年4月18日 所有 5型 JOINターボ 5MT パルフェ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2010年7月2日~2011年3月25日所有 まさか自分がワークスに乗ることになろうと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation