• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yui108のブログ一覧

2016年05月12日 イイね!

指3本

指3本急場しのぎで、Y君に借りた純正形状足。

純正形状ってほとんど乗ったことない。GCに乗ってトータルで数ヶ月とか。

こんなに車高上がったっけ?
指3本入ります。






完全にアウトw



乗ると、目線が高いw
リアが特に柔らかくて、加速するとウイリーするw

乗り心地が良いかと思ったけれど、フロントロアアームのフルピロがすごい突き上げ。245/40R17 ZII★も相まってダメダメ(笑
ここを交換すれば快適だと思う。

きついカーブでちょっと段差に乗ると、リアイン側のトラクションが抜けていたのが、なくなった。前後のピッチをもう少し抑えられれば結構走れるんじゃないかと思う。
Posted at 2016/05/12 22:26:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 整備記録 | クルマ

プロフィール

「@ノイエ汁 おお〜 有名店」
何シテル?   05/24 19:37
GC8に20年ほど乗っていましたが、ZC33Sに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/5 >>

123456 7
8 91011 121314
1516171819 2021
2223 2425262728
2930 31    

リンク・クリップ

レート下げて街乗り寄りへ(自分用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 11:32:43
[スズキ スイフトスポーツ]不明 SJフォレスター用 マフラーカッター 2個セット 100mm チタン 大口径 厚口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 13:02:52
ENKEI PerformanceLine PF05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 15:04:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
GC8からの乗り換え。 青から赤にしてみました。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX Type-RA STi Ver.V Limited GC8F4DD
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
うーん。古い車は金がかかる割には速くない。 しかし、もう戻れないぐらい弄ってしまった(爆 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
20代の時、ブーストアップ仕様で6年程乗っていました。 当時は何の知識もなく、最後はター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation